おこんにちは〜

昨日から
末っ子娘東京へ
TravisJapanの推しの舞台を
見に行くんだってさ(°▽°)

帰って来るのは7/7
ほいで7/15は大阪へ行く予定
ですって〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


引っ込みじあん子で
人見知り:;(∩´﹏`∩);:
1人行動できなかった
末っ子ムスメが

飛行機や宿の手配して
ひとりで東京行ったり
名古屋行ったり
仙台行ったりできてるのは
すごいパワーだなぁと夫も感心
(*´ー`*)



仙台行った時は








ひとりで牛タン屋入って

ひとりでビールも飲んだりできて

驚いたっけ(´-`).。oO




朝起きて
末っ子娘の気配が無くて
ちょびっとさみちぃ…(/ _ ; )、






いずれは
夫とふたりの生活
少しずつ慣れてかないとね
(´Д` )





一昨日
以前勤めていた会社で
取引があった会社のかたと
ランチへ


初めてのジョリーパスタパスタ




ワタシは平日メニューから



イカとアスパラのペペロンチーノ


アスパラ時々硬いのあって

口のなかに残るから

失礼してナプキンにだしちゃったちょっと不満



ローストビーフのサラダ






デザート

もちろんたのむよね〜♪





2人で半分ずつシェア♡


待ち合わせ11:30

解散16:00過ぎ


ファミレスは長居できるので

良いですね(^◇^)


おばはん

どんだけしゃべるのさね

(=^▽^)σ



ここ最近

なんだかやる気が出なくて

だらし無い生活をしてる


夜寝るのが遅くて

朝は8時9時くらいに起きる

ひとりで朝ご飯ゆっくり食べておにぎり


食器片付けしたら

ソファと同化豚

YouTube見たり

ネトフリ見たり

ポイ活したり

(⌒-⌒; )



あっと言う間に夕方(−_−;)


明日こそちゃんと‼️

と思うだけで

結局毎日ダラダラしちゃって

(°▽°)



よおし٩( ᐛ )و

この際

今月いっぱいダラダラしよう

(๑>◡<๑)

ヤッパヤルキナイネ(゚∀゚)



さあてと

お腹が空いてきたので

朝昼ごはんでも食べるかな〜

(●´ω`●)


ほいだらね〜