気がついたら
閉店しててびっくり‼️

屯田、新琴似のおそば屋さん




屯田
そば処 ます半さん
1978年から45年間営業

お昼どき
いつもこんでたなぁ





アスパラ天ぷら

おいちかった〜(●´ω`●)





おすすめセットのもり


かけ


おすすめセットは人気で

早く行かないと売り切れてなぁ


2023年10月末頃に閉店したようです





新琴似
そば徳さん

ワタシが中学生の頃には
もうあったと思うから
40年以上営業してたんじゃないかな


実家で親戚が来た時に
出前お願いしたり
お店に行ったりしてたお店


セットメニュー充実してたの♡










2023年夏頃?
店主の体調不良により
閉店したそうです





新琴似

まるあさん

新琴似に移転してから

40年以上営業だそう



長男のサッカー少年団の時

コーチ、監督のお昼に

出前というか

注文してお盆貸してもらい

グランドまで運んだっけ^_^






2023年10月末頃に閉店したそうです




どのお店も

近所の常連さんをはじめ

ドライバーさんや営業職の方々に

愛され続けて営業されていましたね♡



慣れ親しんだ場所に

当たり前にあったから

なくなるなんて思いもしないで

いつでも行けると思ってたなぁ…


もう行けないんだ

食べられないんだと思うと

さみちぃケロ。゚(゚´ω`゚)゚。


美味しい思い出を

ありがとうございました


長い間お疲れ様でした

╰(*´︶`*)╯♡