おこんにちは〜ヽ(´▽`)/


去年
ワタシが失業して
とりあえずおつかれ〜で

お金あるうちに温泉♨️行っとく?と
楽天トラベルで検索🔍したら

90分飲み放題
生ビール赤ワイン白ワインリキュール日本酒
に目が留まり‼️Σ(・□・;)

90分ってなかなか無くない?

酒に意地汚い
ノンベ夫婦だもんで
生ビール赤ワイン日本酒
60分だと足らないのよ^_^

よ〜し♪
こちらに決まり‼️
夫と一泊温泉旅行に行ってきました♪

そのときの予約プラン
     ダウン




料金2名で¥51,730


ポイント、クーポン利用で


¥37,144


ひとりあたり


¥18,572

で予約できました

♪(v^_^)v


※2023/8 予約時点での金額デス





道中お天気も良くて

気持ちがワクワク照れ


イロイロあって

少し曇っていた 

ワタシのココロにも

少し晴れ間が╰(*´︶`*)╯




愛別町の山の食房さんで





愛別町の舞茸を使った

メニューが人気らしい



きのこそばをいただき

夜はバイキングだから軽めにね^_^















お部屋は洋室ツイン


ワタシ達が宿泊した時

お部屋はリノベして

キレイになってましたが

ユニットバスは昔のままなので

トイレ側が少し臭ってたのと

この部屋があるツイン館の廊下が

カビ臭くてちょびっと残念でした知らんぷり


ユニットバス

今は改善されてるかなぁ?


古いから仕方ない無いんだケロね


でもねおいで

そんな少しだけの残念を

払拭したのは


食事と飲み放題が

充実してたこと‼️


特に飲み放題生ビール赤ワイン日本酒白ワインリキュール

ケータイ部屋に忘れて
でんでん写真撮って無いんだケロ…
(´-ω-`)

ワタシのバーカバーカバーカもやもや
ブログから離れてたので
まぁなくてもいっか…と取りにも行かずショック


セルフでなくスタッフへ注文なので
席でゆっくり食事しながらステーキ
お酒が楽しめました生ビール赤ワイン白ワイン
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

グラスワインなんか赤ワイン白ワイン
種類豊富で
生ビール生ビールで乾杯した後
2人でワインばっか赤ワイン白ワイン
注文して飲んでました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタッフの方々も
感じが良かったし
すぐ来てくれるから
酒待ち時間が
少ないので
ストレス無くチョキ
飲み放題が生ビール赤ワイン日本酒リキュール
楽しめましたグッ

お酒なかなか来ないと
喉かわいちゃうから
ちょっぴりイライラするよね〜指差し

飲み放好き♡な
呑兵衛さんには
たまらないプラン♪


詳しくは楽天トラベルで
見てみて〜(=^▽^)σ
     下矢印
ちょうど
夏花火期間中で
お部屋から花火が
見られました花火

※音うるさいかも

すみませんおばはん音量

オフにできませんでした悲しい







だケロね


酔っ払いじいさん(夫)

ワインにやっつけられ(°▽°)

花火みられず…


ワタシに起こされたケロ

酔拳状態で転ぶしΣ(・□・;)


ダメだこりゃ爆笑


もっかいベッドに押し込んで

ひとりで楽しみマシタ(°▽°)



気持ちの良いドライブ車DASH!

ゆったり温泉入って♨️

楽しく夫とお酒呑んで♡

キレイな花火見て花火

ヒトリデミタケロネ

温泉旅行を満喫できましたチョキ



いろいろあって

気持ちが不安定だったけど悲しい


ほんのひととき忘れて

楽しむことができた

一泊2日の旅行になりました

╰(*´︶`*)╯♡




いろいろありました…



ブログから離れていた期間中のこと

少しずつあげていこうと思っています

たいしたもんでもない

おばはんブログですが

(΄◉◞౪◟◉`)うふふ


あらためて

よろしくお願いたします

╰(*´︶`*)╯♡