おこんにちは♪

中学から仲良くしてた
ワタシの友達Mんとことは

長女同士が同い年
ワタシの長男と
友達の次男が同い年

友達の旦那さんと
ワタシの夫が一つ違いで
職種系統が似てるのもあり
話がわりと合うので

親戚?
いや
兄弟のようなお付き合いでした

ウチの長男は数年前まで
本当の親戚だと思ってたくらい^_^

だったんだけどね…

去年の末
こちらの夫婦が離婚(/ _ ; )

ワタシの友達に
いろいろよろしく無い原因があり
出て行きました

友達からワタシに連絡は無いし
ワタシからも連絡していません
ダイタイオサッシツクカト(°▽°)

Sちゃん(旦那さん)と
同居の娘から
焼き肉の連絡もらい
家族でおじゃましてきました



仲良しじいさんふたり^_^



ワタシの長男家族も♡



長女は長男の子(姪っ子)にメロメロラブ


ワタシの長女とこの

まごちゃんは

年の近いSちゃんとこの

まごちゃんと仲良しになり

初めて

お泊まりすることに

ダイジョブカイ?(゚∀゚)


子どもたちがおだって

夫に

チョッカイかけるかける^_^


夫ってね

ワタシにキビシイケロ

子どもと動物にやさしいの指差し



ワタシに

聞いて欲しかったんだろね



Sちゃんの長女が

これまであったことや

現在にいたるいきさつを

涙しながら話してくれました

。゚(゚´ω`゚)゚。

イロイロタイヘンダッタネ悲しい


ワタシの友達が

出て行ったSちゃん家だけど


今までとおり変わらずの

お付き合いをしたいと

あらためてお話しいただきました


ワタシと夫はもちろん!

うちらもだよう!

なんも変わらんようと伝えました



ほいで

仲良しじじ

ワタシの夫もお泊まり

することに(°▽°)



ワタシと長女は

タクシーで帰宅🚕


ほいだらワタシ

おいてきた車の中に家の鍵カギ

忘れてきちゃってΣ(゚д゚lll)

ヤラカシタ

たまにやるのよ(´・Д・)」


末っ子娘のバイト先まで行くことに

ナンカタベテマツカ…

シツケワルイモンデ

ハシノモチカタワルクテスミマセンお願い



パスタ頼んだけど写すの忘れたし

食べきれなくてお持ち帰りに

モウ ヨッパライダカンネ(°▽°)


支払いは長女がしてクレマシタ♪財布

多分母の日?


ア!ママ ムショクダカラ?

なんにしても

ありがとう‼️╰(*´︶`*)╯♡


末っ子娘のバイトが

終わるの待って

スーパーへ寄り

末っ子ムスメの好きなモノ購入


ここでも長女

可愛い妹のためにお支払い財布


3人で並んで歩いた帰り道

幸せなひとときデシタ(*´ω`*)


帰宅して姉妹ふたり

遅い時間まで

たくさんおしゃべり

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長女と末っ子10歳違い

末っ子娘が少し大人になった今

初めて

いろいろ込み入った話などが

できたみたい


翌日ふたりとも

いろいろ話できて良かったと

嬉しそうでした(*´꒳`*)

キョウダイッテ イイネ グッ


ワタシは兄を亡くして

兄弟姉妹がいないので

そんなふたりが羨ましくもあり

微笑ましくもありました(´∀`*)



さて

泊まったじじと

まごちゃんはというと


翌日Sちゃんに聞きました


ワタシの夫を寝かせるのに💤

Sちゃんが自分の寝室とは

別な部屋に布団敷こうとしたら

ふとん1ふとん2ふとん3


なんでよう〜

オレはSちゃんと同じ部屋で

寝るんだとダダをこねて


じじふたり

同じ部屋で寝たんですって(°▽°)


ほいで

Sちゃん今日楽しかった?

嬉しかった?

オレは楽しかったし

嬉しかったって言ったらしい


え?

恋人なの?

( ゚д゚)…

アレ?

オッカニハ ソンナコトイワンヨネ


娘らに教えたら

ふたりとも


キモイ〜

(о´∀`о)

だってさ



さて

初お泊まりのまごちゃんふとん1


翌朝晴れ

夫が帰るよと言うと

よほど楽しかったみたいで

キャッ♪(*^^)oo(^^*)♪キャッ


帰らない‼️とクローゼットに2人で

篭城したらしく(⌒-⌒; )


夫が困って(´Д` )電話してきたのスマホ


長女に電話代わって

じじ困ってるから

もう帰るよびっくりマークって説得


泣きながらまだいたい赤ちゃん泣き

14時になったら絶対帰るよと

約束


一旦じじだけ帰宅

約束の時間に迎えに行くと

さみしそうでしたがおねだり

聞き分けよく

素直に帰宅したので一安心

ε-(´∀`; )


それぞれに

楽しく嬉しく

ココロのつながりをあたためた

休日とナリマシタ(*´ー`*)




今日から金曜日まで

こちらも中学からの

仲良しなお友達Kちゃん家へ

事情があってお泊まりに行きます


さて

夫の晩ごはん作りばカレー

ちゃっちゃとやっつけて

行ってきま〜す(`_´)ゞ


ほいだらまたねー

♪( ´θ`)ノ