先週の土曜日に
夫と美唄ドライブした
つづきです

アルテピアッツァ美唄で
散策、カフェ休憩したあと

ピパの湯 ゆ〜りん館へ車DASH!

少し上った高台にあります
パークゴルフ場もあるからかな?
駐車場がめっちゃ広い^_^





いろいろイベント盛りだくさん♪



1階のロビーでは

お土産や地元野菜など販売

お風呂は2階



2階の休憩所で食事できますナイフとフォーク生ビール

ただ14:30で一旦閉まっちゃうみたい



こちらでも

とりめしが食べられるのね


反射しちゃったキラキラ


土曜日14時くらい

客層はお風呂は地元の

年配のお姉さま方多め(・∀・)


洗い場も湯船も混雑なく

入浴できました♪




じゃらん限定ポイント利用で

支払い¥940


バスタオル.フェイスタオル付き

ひとり¥470

お安く入浴できました‼️

♪( ´θ`)ノ




帰宅して

美唄で買ってきた

アスパラ、行者ニンニク、タラの芽は

天ぷらにして

夫と仲良く晩酌生ビール日本酒

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとは


フキ油炒め煮



茹でアスパラ

ちょっと茹で過ぎちゃったケロ

甘くて下のほうまで柔くて

おいちかった〜(*´◒`*)


高速利用しなくても

札幌から車で車DASH!

1時間ちょいの美唄


地元名物食べたり

地元の野菜買ったり

現代アートにふれたり

おしゃれカフェで休んだり

温泉でまったりしたり♨️


一日中楽しむことができ

夫も満足のグッ

美唄日帰りドライブでした♪車DASH!



いつだか食べたもん


夫のいる休日

お昼にチャーハンと


インスタントラーメンラーメン

もちろん!夫大好き❤

マルちゃん屋台十八番 なま味しょうゆ


お友達からいただいた

つぼあんのケーキ♡


仕事して無いのに

食べてばっかでね♪(´ε` )


失業してからだいぶ

体重増えてるみたい(´・Д・)」

ミタイッテ

ヒトゴトミタイダワネ(=^▽^)σ



まっ

食欲あるってことは

良いってことだし

太ってるの似合ってるから

いっか〜(^◇^)えへへ


ほいだら

またね〜( ´ ▽ ` )ノ