おこんにちは〜♪


先週

お義母さんとおばちゃんの

リクエストで

小樽までドライブ車DASH!


5号線走ってたら

あ‼️Σ('◉⌓◉’)ぱぱだっ‼️


出張帰りの夫の運転する

社用車と偶然すれ違ったの〜車

夫コッチ見て無いケロね目


帰宅して話ししたら

一応夫も気にして

走ってたらしいケロ

(前日小樽行くこと教えてたので)

そん時は気が付かなかったんだって

(°▽°)


義母と叔母ご希望の

なんたるいちばへ








おばちゃん、お義母さん

わふわふ

魚買ってましたわ(゚∀゚)


ふたりとも

ワタシにやれ魚いらないの?

お惣菜は?

買ってやるから買ってやるから攻撃

(*´Д`*)


ありがたいケロ

冷凍庫パンパカパーン

だってば〜

だし

気もお金も使わんくて良いよう

(⌒-⌒; )


食べなきゃならないものが

たくさんあるので

いらないよ

いらない大丈夫!パー

って何度も断るケロ

しつこいおばあさんAND

おばちゃん(。-_-。)




お昼ごはんは

市場内にある

まんまる食堂さんで


地元のお客さんに聞いたおすすめ


人気No.1の

クリーミー南樽みそラーメン

ん?南樽辛味噌だったかな?



コクがありクリーミー♪

美味しかった

ケロ…

メニュー写真とチョット違う(°▽°)



人気No.2のしあわせの貝塩ラーメン


アッサリ

うま塩でした^_^


うん!コリも写真と 

ちょっとちがうね(°▽°)



大漁マグロサーモン大エビ丼

だったかな?


メニュー写真より

どんぶりがちぃさな印象でしたが

マグロ、サーモンわりと入ってて

お腹いっぱい(●´ω`●)



ランチはふたりにゴチになりました

自分でたべたもんくらい払うよう財布

って言ったケロ


あんたに連れて来てもらったから

それくらいいいんだと

2人とも引かないので

ご馳走してもらいました

ごっそさんでした╰(*´︶`*)╯♡


席数

8席だったかな

地元の常連客が多い

ちぃさなお店

みんなラーメン注文してたなラーメン



すぐ横の川には

鯉のぼりがたくさん〜


買い物済ませて

お腹いっぱいになったあとは


久しぶりに

北一硝子に行きたいと

おふたりさん







結局

おばちゃんにかまぼこ

おかあさんにイクラを

買ってもらいました(°▽°)


おかあさんにいくらもらった

ばっかりだからいらないよパー

って断ったのに(´-ω-`)


まぁ

夫の好物なので

息子に食べさせてあげたいんだろうね



ルタオでも

また

おばちゃんが


陽気な花というチューリップ

パイのお菓子

大きくて

手のひらくらいあるのパー


これ美味しいから

買ってあげる!って

そのうえ

自宅にあったいちごのドゥーブルも

持たせてよこしてきて



ほっんとに

ありがたいんだケロ…

コッチも気ぃ使うから

良いのにぃ〜(>_<)


めっちゃ断ったケロ

おばあさん

おばさんアルアルで

絶対引っ込め無いから

ありがたくいただきました(°▽°)


だもんで

ワタシんちの食品

うるおっております(^-^)v



ゴールデンウィークが

はじまりましたねー^_^


昨日旭川へお義母さんを

送ってきたんだケロ

いつもより車多かったなぁ車車車


まっ

ワタシんちは

夫ほぼ仕事だし(-_-)

無職ビンボーのワタシには

関係ないケロ

仕事してたときも

あんまカンケー無かったケロね^_^


後半2、3日は夫休めそうなので

焼き肉くらいするかなぁ(´-`).。oO


お出かけのかたは

楽しんで来てくださいませ〜♪

(v^_^)v

 


ほいだらね〜( ´ ▽ ` )ノ