おこんにちは〜(^-^)/
 
 
 
 アメトピに掲載いただきました
たくさんの方々に見ていただき
ありがとうございます
旅行中ビックリしましたびっくり

 

 

 

 
やっと
夫の会社が土曜日休みを
導入してくれました‼️
第2 土曜日だけだけどね(°▽°)
 
だもんで
今月結婚記念日のワタシたち夫婦
どっか泊まりに行く?って
夫に聞いたら
べつに良いよとの答え
 
えーっとσ(^_^;)
行かなくていいよ?
行ってもいいよ?
どっちさね(◞‸◟)
 
聞いたら
行ってもいいほうだそう
まいどのことながら
わからんわ(´-ω-`)
 
会社が休みでも近くにならないと
スケジュールがわからない夫の仕事知らんぷり

宿泊日3日前に
じゃらんと楽天トラベル
見比べっこ目

週末宿泊で2食付で
お高く無いとこスマホサーチ

近々だと
食事付のとこ少ないんだよね…
 
ずっと
ビンボーヒマナシ夫婦だもんで
安いとこしか行かれ無い(´Д` )
あ…ワタシはヒマあるんだった
 
楽天トラベルで
見つけたあなたはラッキー
というの発見口笛
 

 

のんべおやじに元のんべおっか

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

飲み放題は必須d(^_^o)

 

さらに

クーポンとポイント利用して

2人で¥20,700

 

これなら

ビンボー夫婦だケロ

なんとか宿泊費ば捻り出せるグッ

 

旭川への入り口

いつもは通り過ぎてく神居古潭

 

夫が珍しくちょっと見てくか?

ですって〜^_^

 

神居大橋の渡った先の旧駅舎までは

まだ通行止めになっていました



 

 

せっかくだから

男山も寄ってくか?日本酒

 

 

ワタシは30数年ぶり

夫は初めて

 

 

無料試飲は3杯まで日本酒

 

もちろんするよねー♪∀o(^^*)♪

 

こっからドライバーは車

ワタシに交代( ̄^ ̄)ゞ

 

資料舘限定のお酒と甘酒を

お土産に購入

 

 

お昼は

 

道の駅 とうまへ

直結してる とうまお食事処で

 

 

夫はカツ丼セット

 

ワタシはおろしそば

 

食後は

すいかソフトクリーム❤️

食べるよね〜(*≧∀≦*)

 

 

初めて食べた

スイカソフトクリーム❤️

甘すぎずさっぱりしてて

ほんのりスイカ味♪

おいちぃ(*´◒`*)

ワタシは好きな味でした

 

ホテル到着〜車

 

お部屋は和洋室

 

 

 

 


ぱっと見キレイっぽいケロ…

人手不足のせいなのかな?

お安いプランだからなのかな??

 

お掃除が行き届いていませんでした…真顔

お部屋の隅はもっけのたまり場雲

(綿埃)

 

 

洗面台まわりとシャワーブースは

汚れが蓄積されてて日々のお掃除が

きちんとされていないみたい?

 

壁にシャンプーなのか?

コンディショナーなのか?

ボディーソープなのか?

飛び散りあとが残ったまんまだし(。-_-。)


めっちゃ潔癖症では無いので

我慢できなく無いけど

なんか

ガッカリでした…ε-(´∀`; )

 

 

夕食バイキングは

そそられるものがなく( ̄^ ̄)

 

 

ひたすらジンギスカンを焼肉

焼いてマシタ 



ソフトクリームはおいちかった

(●´ω`●)

 

あまり文句を言うこと無い夫も 

メズラシク

食べもんダメだったなー(´・Д・)」って…

 

クーポンやポイント使わなかったら

ひとり¥13,200

 

週末宿泊で

2食付に飲み放題付

この金額なら仕方ないか

(´-`).。oO

いや食事は仕方ないとしても

お掃除…

 

 

 

ブログから離れてた去年の8月

層雲峡で別のホテルに

宿泊したんだけど

 

こちらのバイキングと飲み放題の

内容が良かったから

尚更だったかなぁ(´-`).。oO

 

今回

せっかくだから

他のホテルにも泊まりたいなぁと思い

口コミで食事もお部屋も良かったって

書いてあったので決めたのだけど

お安いプランに飛びついて

ケチったワタシの失敗ショボーン

 

結局

安物買いの銭失いだわね~σ(^_^;)

子どもの頃からビンボーだもんで

しみついたビンボー症は直んないわ指差し

 

 

だケロ

良かったところもあるの合格


姉妹宿の温泉♨️が無料で利用できること

 

送迎車両がホテルの玄関前に着くので

館内着、スリッパのままで気軽に行けるのOK

 

夫に行かない?って聴くと

 

行かない‼️( ̄^ ̄)キッパリ

 

わ〜 でたよう(ㆀ˘・з・˘)

せっかくだから行こうよう~

 

もっかい

そのまんまで行けるから

めんどくないよと説明したら

じゃあ行くかなって

 ( ̄Д ̄)ノ

 

姉妹館の温泉も宿泊した温泉も

混んで無くてゆったりと入浴できた

のも良かった(*´꒳`*)

 

23時過ぎにはワタシひとり

貸切状態でした♪( ´θ`)ノ

露天風呂は源泉掛け流し

 

 

外国人スタッフが多い印象でしたが

みなさん笑顔で好印象な接客でした

 

 夫とふたりでのプチ旅行

ケンカせず仲良く過ごせたから

まっ

いっか〜(^O^)


※旅行サイトの口コミしか 

見てなかったのですが

あとでGoogleの口コミ見たら

不評コメントもありました

 

 

来年の結婚記念日はウエディングケーキ

きりの良い年数なのと

夫が還暦を迎えるので

ケチらず^_^

も少し良いとこ泊まれるよう

がんばって節約してお金貯めマス(`_´)ゞ

 

 

 


イベントバナー