おこんにちは〜♪

昨日
コストコ会員を退会してきました

去年
調子に乗って((o(^∇^)o))
エグゼクティブ会員になったんだケロ

3人家族のワタシんちには
量が多すぎるし
小分け保存めんどいし
容器がデカくて
ゴミが山盛りになるし
カートがデカくて操縦しづらいし
平日に行っても人が多くて
あずましくなくって…
一年間で5回行ったかなぁキョロキョロ

ワルグチばっかみたいだケロ
キライなワケじゃあ無いのよう

ワタシん家には
ちょい向いて無いし
なんてったって
無職に年会費はツライ(>人<;)

ラストショッピングは
こんな感じ



年会費

戻って来ましたよ(^_−)−☆


夫がラテアート練習用に

カークランドのダークロースト

のコーヒー豆使うんだけど


これからは

コストコ商品を扱っている

スーパーエースで購入する予定



毎晩練習しとるケロ

なかなか上手くいかないようね(°▽°)


今日の朝昼ごはん

菊水の盛岡冷麺



NETFLIXで
ちぃかわ
ボヘミアンラプソディ
見ながらのんびりごはん

のんびりしすぎて
時々不安になる…

さあて
そろそろ晩ごはんの支度すっかなぁ

ほいだら
またねー♪( ´θ`)ノ