久しぶりにまごちゃんとランチ(●´ω`●)

長女から

買い物に連れて行って欲しいと

じじへ(夫)連絡が来たの

喜んで‼️お迎えに行く夫(°▽°)


ワタシは疲れちゃうから不安

買い物はパスバツレッドして

終わってから

ワタシの母も連れて食事へ


まごちゃんと会うの年末ぶりだよう(*´-`)

GWは長女がゆっくりしたいから❗️

と会ってくれなかったの(T ^ T)


小学生になってからは

リズムが崩れると困るからと

お泊まり禁止(ノД`)



まだ

じじやばばと手パーを繋いでくれマスニコニコ

長女に

じじと手を繋いでくれるのなんて

今のうちだけだからね‼️

って言われたの(´・Д・)」


わかってるよう(ToT)/~~















夏休みは泊まり行くねーヽ(*´∀`)

ですって

ヤッタネ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡




先月

長男夫婦が遊びに来てくれて

父の日のプレゼント♪いただきマシタ

ほいで

もひとつビッグプレゼントが♡


なんと‼️なんと‼️

来年

長男夫婦のとこへ

赤ちゃんがやって来てくれるそう♡ 


夫とワタシ

赤ちゃん抱っこしたいねー

アタマの匂いかぎたいねー(*´Д`*)

なあんてふたりでハナシしてたんだよね


長女も末っ子ムスメも大喜びヽ(´▽`)/


うれしい楽しみが増えました(*´꒳`*)



最近また

閃輝暗点が

(虹色のギザギザが視界に出るやつ)

チラチラ出て来て

頭痛もツラい悲しい

昨日は車の運転は控えて

夫が帰宅してから買い物へ

連れて行ってもらいマシタ車


今日は夫とおウチで映画を観て

のんびり過ごしています知らんぷり


ほいだらね^ ^