たぁ〜まふじの
とぉ〜んかつ♡
子どもの頃からお馴染みのCMソング♪
今はやって無いのかしら?


ずっと前から食べに行きたかったの


デモ夫がね…

昼からカツは食べない‼️o(`ω´ )oって

え?じゃあいつ食べんの?


なかなか行け無かったんだケロ

珍しくうーんカツでも良いよって〜

言うからさ


ほいだら

行くよねー♪




ふたりとも

熟成ひれかつ定食



夫は

やっぱり飲むよねー生ビール









単品でエビフライ追加



ごはん、味噌汁選べる♪



ふたりとも炊き込みご飯チョイス❗️


具は鶏肉、アスパラ、枝豆〜♡

月で変わるみたいね


おいちかったよう(*´∀`)♪



待ってる間

漬け物たべながら

ゴマスリスリ〜^_^



夫は

あさり汁


ワタシはなめこ汁



最近ね

沢山食べられなくて…(´-ω-`)

ふつーのヒトからしたら

じゅうぶんタベテマスが^_^


お腹いっぱいになっちゃって

ごはんおかわり出来なくて

くやしい…(T ^ T)です


レジ横に

無料パン耳発見(゚∀゚)‼️


もちろん

いただくよねー(^з^)-☆


お会計は

ヒトサラクーポンで

20%引き♪(v^_^)v

¥904引いてもらったのー

おっきいよね♡


お腹も

お財布も満足満足(●´ω`●)



マイニチあづいいケロ

今日も頑張って働きま〜す♪( ´θ`)ノ


ほいだらまたねー♪