いつだかの土曜日

末っ子ムスメを職場へ送り

ワタシの母を連れて近くにある銭湯へ



なんでだか?

入口入ったらエバがいるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



すごく久々にきました

蔵の湯


確か以前は温泉だった記憶が(´-`).。oO

今は温泉とはうたってないみたい

常連らしいお姉さま(年配の方)

多い感じでした(゚∀゚)


ワタシの母

前は

お風呂♨️へ誘っても

風邪ひくから行かない真顔

と断ることが多かったのですが

最近は断ることは無く

むしろ行きたいようで

入浴後は必ず

あ〜気持ち良かった♪

気持ちがスッとするわ〜とヽ(´▽`)/

言っています




多分ね

年金暮らしのおばあさん

ひとりなのにお湯をためて

入浴♨️するのがもったいないのと

お風呂掃除がめんどうなので

家であんまり入って無いようデス(´-ω-`)



ウチに入りにおいでと言っても

めんどうなようで来ません(´-ω-`)

ちゅうか

ただ入るだけなのに

何がめんどうなんだかわかんないケロねぇ(°▽°)



実家で母とお弁当を一緒に食べたりお弁当

母の足の爪を切ってやったりハサミ

テレビリモコンが触りたく無いくらい

汚れていたので拭いたりしてきました

( ̄^ ̄)ゞ




いつだか食べたもの〜♪


末っ子ムスメお気に入り

SNOOPYのパッケージが

可愛いポップコーン♡



いつだか会社でのお昼に

未来カレーこりすのレトルトカレー







だいぶ前にお店で食べたなぁ(´-`).。oO

下矢印


末っ子ムスメのお弁当お弁当


野菜あんまり好きでない末っ子ムスメショボーン


だもんで


せめてものキウイは

ほぼ毎回入れマス




あ〜

久々に切り干し炊いたわ(=^▽^)σ



コッチは

フキの炒め煮



卵焼いたり

カボチャ炊いたりも

久しぶりだわね


でんでん

料理して無いれす(⌒-⌒; )












昨日は半休いただき

がん検診センターへ病院

子宮がん、乳がん

腹部超音波

婦人科超音波

受けて来ました( ̄^ ̄)ゞ


胃バリウム検査も予約したんだケロね


案内よく読んで無かったワタシ

大腸ポリープ内視鏡手術したら

3か月検査できないんだってね


キャンセルしました(´-ω-`)



何年か前から

血液検査のアミラーゼ値が低くてね

膵機能の異常が考えられるので

精密検査を進めますと

コメントされていたんだケロ(◞‸◟)

太ってっからねーと

スルーしてたの( ̄^ ̄)


だケロ…

膵臓ってコワイんだよね…:;(∩´﹏`∩);:

やっと腹部超音波検査受けて来ました


ああ…

今月は病院代、検査代ワタシだけで

4万円以上かかっちゃったなぁ…(T ^ T)


ナントモアリマセンヨウニ(;´Д`A



検査済ませて午後から出勤

23:00近くまで残業PC

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今仕事が普段より忙しいのに

半休とるから仕方ないよねー…(´Д` )



今日は

あ…今日もか^_^

パジャマのまんま

ソファでゴロゴロしとりマス

休みは休むんだ〜‼️

と開き直ってのんびりしてま〜す(^-^)


月曜日からまたがんばりマス❗️

ほいだらねー(^з^)-☆