じゃらんから限定ポイントプレゼント


せっかくなので日帰り温泉へ


去年母と行ったユンニの湯

今年は夫と行って来ました〜車ダッシュダッシュ


ポイント利用できる

じゃらんの日帰り温泉

ランチ付きのとこ

あんまり無いのよねぇ〜(。-_-。)



レンタルタオル付新ランチwith湯〜プラン

2名で¥3,700

¥1000ポイント利用で

¥2,700(^-^)v


湯上がりは

やっぱり生ビール生ビール

黒ラベル★持って

嬉しそうな夫\( ˆoˆ )/




もちろん

運転手はワタシ〜(°▽°)

飲むのは夫


海老と季節野菜の天ぷらそば



ワタシ

前に来た時に

ランチチョイス

しくじっちゃったもんで

めっちゃ迷ってσ(^_^;)


うまい豚ロースとんかつ御膳に

決定(^_−)−☆



今回は成功かな(^з^)-☆

うまい豚

うまい豚





おみやげは



夫チョイス

わさびなめ茸

酒のアテになりそうね(^ー^)



ワタシは

農家の手作り大福♡


帰宅して

夫の淹れてくれた

コーヒー飲みながら

いただきマシタ(●´ω`●)



黄色いのはカボチャ



ボケた〜(゚∀゚)


餡は甘すぎず

パクパク食べられちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おいちかったよう(o^^o)


最初に夫を誘った時ね

あんまり乗り気で無かったの(◞‸◟)


ユンニの湯は初めて

温泉入ったら気に入ったみたいで

また連れてきて♪( ´θ`)ノ

ですって(⌒-⌒; )

ワタシを連れて来る気は無いのねぇ…


コーヒー色で少しぬめりがあり

お肌すべすべ♪美人の湯

熱過ぎずぬる過ぎず

緑に囲まれた露天風呂が気持ちの良い

温泉デス♡


あ〜あ〜

ゆっくり宿泊

したいもんだわね〜(゚∀゚)


ビンボーヒマナシ

が〜んば〜りま〜す

( ̄^ ̄)ゞ