ワタシん家の母の日

ワタシの母へは商品券お年玉プレゼント

夫の母へは
バルミューダのランタン
写真は夫のもので
母へは白色を買いました


長男のお嫁ちゃんから

可愛いカーネションをいただきマシタ♪

青のラッピングに赤が映えるねぇ(*´꒳`*)


花瓶へ生け替えても良いねー♡





末っ子ムスメの誕生日もあったので





お高い洗顔クリームを

プレゼントしてくれマシタ


誕生日やクリスマスに末っ子ムスメに

プレゼントプレゼントしてくれるお嫁ちゃん♡

男兄弟の末っ子なので

妹ができて嬉しいんです♪と言って

可愛いがってくれるのです(*´-`)


いつもありがとね〜╰(*´︶`*)╯♡



末っ子ムスメからは

職場にご招待いただき

リラクゼーションを受けてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今春専門学校を卒業して

4月から就職しました


もちろん

末っ子ムスメご担当(^ー^)




60分のボディリラクゼーション

施術中

末っ子ムスメが産まれてから

今日までのいろいろ

思い出しちゃってさ


ちぃさかった末っ子ムスメ

長女とは10歳差

お姉ちゃんは可愛いがって

よくお世話してくれたっけ(*´꒳`*)



ああ…成長したなぁと感動おねがい

就職して働いて

嬉しい気持ちと

なんだかちょっぴり

さみちぃ気持ち…

涙が出て来て泣

オマケに鼻水までびびりんちょぐすん

終わって顔あげたら

鼻水と涙泣き笑いでびちょびちょ〜

そんなワタシを見た末っ子ムスメ

わ!言ってくれたら

ティッシュあげたのにぃ〜って

慌ててティッシュよこしてきました(^◇^)


少し照れながらの接客でした^_^


終わってショッピングモールを

ひとりブラブラ

休憩時間に一緒にランチ♪



嬉しくってうろんの写真ば

ウッカリ撮り忘れちゃったアセアセ



うろん食べた後

サーティワン食べまちた♡


食事を済ませたら

私はコッチから戻るから〜と言って

手を振ってスタスタと職場へ向かう

末っ子ムスメの姿を見ながら


小学生、中学生、高校生、専門学生

登校時、角を曲がるまで見送ったワタシ

角を曲がるまで何度も振り返って

手を降り返してきた末っ子ムスメを

思い出しては、また涙泣



末っ子ムスメの成長を直に感じられ

感動して涙と鼻水まみれになった

最高の母の日のプレゼントでした

╰(*´︶`*)╯♡



ありがとう末っ子ムスメ


がんばれ!末っ子ムスメ





末っ子ムスメのお友達

Kちゃんぱぱから

ヒラメ、アブラコの刺身用

いただきました〜♪






カレイは煮付けに



石付きカレイ?ってやつを

いただいたの初めてで

石を削がなきゃならないらしく

YouTube見ながら下処理しました

ヌメリと匂いが凄かったわ〜(°▽°)



Kちゃんぱぱ

ごちそうさまでした〜♪




ワタシのハライタなんですが

ちょっといいかなぁと思ってたケロ

やっぱり痛くて…(´Д` )

先週病院へ

大腸内視鏡検査を受けることにしました




検査前日の食事

夫と末っ子ムスメ

美味しそうでしょ♪って






初めてなのでちょっと不安:;(∩´﹏`∩);:

先生に

眠ってする楽な方法もありますが

どうしますか?と聞かれたので

楽な方を選びマシタ


麻酔使用なので

当日は車車での来院はNGバツレッド


夫が休み取れたので

送り迎えしてくれマス


普段

でんでん頼りにできない夫ですが

こんな時には心強いデス♪( ´θ`)ノ


昨日から久々大出血で

もう何が原因で

なんで?どこが?痛いのか

わからなくとにかくお腹がイタイ(>_<)

病院からもらった痛み止めは効かないし

なんだべコレ?

とにかくまずは大腸検査して

そのあとに

子宮がんとエコーと胃バリウムの

検査やります‼️


お腹イタイのイヤだけど

50過ぎたおばさん

いろいろ病気リスクも上がって

来ていると思うので

検査する良い機会と考えま〜す(°▽°)


ほいだらまたねぇパー