ホットペッパーグルメから
限定ポイントもらったの♪



どうすっかなぁ(´-`).。oO


近場で日曜日

ランチで使えるとこあっかなぁ?


検索虫めがね

検索虫めがね

検索虫めがね


ん〜

なかなかランチで

良いとこ見つからないうーん


あ!

松尾成吉思汗良いねー♡


ちゅうことで


松尾ジンギスカンへ



特上ラムランチセットにしました♪



鍋のカタチ変わったらしいよ








松尾ジンギスカン

お店で食べるのなんて

子どもんとき以来(((o(*゚▽゚*)o)))♡



夫は

もちろん飲むよねぇ〜生ビール







ポイント利用¥1,300

ホットペッパークーポン¥300引き

(ランチ利用OKOK

合計¥1,600引きで

お得にランチできました*\(^o^)/* 




会社のセンバイから

GWの旅行土産いただきました╰(*´︶`*)╯♡


初めて食べたカモ?生麩餅



ねちねちしてて

中にトロっとした餡が

入っていました♪





GW休日出勤した時

Uberで丸亀製麺ランチ♪

久々の丸亀うどん♡

おいちかった〜♪(´ε` )



ワタシのハライタ(´・Д・)」ですが


大正漢方胃腸薬数日飲んだら

お腹痛いの良くなって来ましたヽ(´ー`)


ごみんね…胃腸

残業多くて

遅い時間に食べちゃうから

負担かけてたよねぇ…(ノД`)


少し改善いたします( ̄^ ̄)ゞ

少しだけなの?(°▽°)


ほいだら

今日もがんばるねぇ(^_−)−☆