いつだかの日曜日
夫が
欲しいウィスキー🥃
があるからちょっと見に行きたいんだ
人気で店に売って無いらしい

近場の酒屋見に行くか?
運転手はもちろんワタシ車
なんでだか?
休みの日のお買い物は
ワタシ運転になってマス(・Д・)


まずはメガドンキチラ見
やっぱ無いよねー(ㆀ˘・з・˘)



酒屋1軒目

日本酒専門店でした
そそくさ退散σ(^_^;)
調べてから行かないワタシ…


お次は
ビックリッキーへ車ダッシュダッシュ
コチラにも無い

だけど
ワタシお気に入りの
ワインサワーがあったので
あるだけ買って来たさd(^_^o)

ほいだら次いこ!ダッシュダッシュ




こちらも日本酒メイン
地酒を多く扱ってるよう
ワインも豊富
ウィスキーもありましたが
数種類でした
日本酒の計り売りや試飲なども
行ってるよう

も少しゆっくり見たかったのですが
夫がお目当て無いと分かったら
さっさと出て行ってしまったので
ろくに見られず(´-ω-`)



梅ボーイズさんの

梅酢買ってきました♪

お醤油代わりに使えるそう

ソーダ割も美味しそう♡



近くにもう一軒酒屋さん

駐車場が無いので

夫だけ下ろしてワタシは待機

コチラはウィスキー置いてあったケロ

お目当てはやっぱり無かったそう(。-_-。)



お昼もとっくに過ぎ

お腹空いてきたぁ( ´△`)


夫がそばでも食うべ

って言うので


気になっていた



住宅街にある

ごまそば処夕鶴さんへ






出前もやってるみたいね♪



セットメニューが充実*\(^o^)/*


わ〜ん♡

やっぱワタシは

天丼セット‼️

って行きたいとこだケロ


天丼セットばっか食べてるので

納豆そばにしまちた(°▽°)



夫はエビ天ザル

このおじさんね 

いつもメニューのなかで

高めのやつ注文するんだわ(´・Д・)」

ほいで天ぷら一個食べる?

な〜んて言わないんです(ㆀ˘・з・˘)



こじんまりと居心地の良いお店(*´ω`*)



向かいには防風林

天気も良くて気持ちいい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お目当てのウィスキーは

やっぱり見つからず

ネットで買うことにしました


ネットでもあんまり売って無いし

売っててもプレミア価格って言うのかな?

定価より高いんだわ(。-∀-)


安くて送料込みで¥5,000前後


夫は

送料込みで¥5,000くらいなら注文して

って言うケロさー(ㆀ˘・з・˘)

定価だと¥2,680だよ

もったいなくない?(´・_・`)


調べて調べて調べて虫めがね


ネットで

¥3,000台なら買い‼️って

言ってるかたがいらしたので


Σ੧(❛□❛✿)めっけたよ‼️


成城石井さんで購入することに







楽天ペイ支払いで¥0  *\(^o^)/*

やったぜワタシ(^з^)-☆


夫からはお金もらったケロね〜( ˘ω˘ )



ほいで

夫のお目当ての代物がコチラ




ニッカ ウィスキー

フロムザバレルっちゅうもんだそうで



並べて満足な夫(⌒-⌒; )





ニコニコにやにや

ご満悦(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いがったねぇ夫ヽ(´ー`)♪


今日はワタシ

お腹痛くて…(ノД`)

洗濯干しては横になり

立ってるとわりと痛い


便秘気味だけど

出て無いワケじゃないんだよね


わりと前からお腹シクシクしてて…

二、三日前から

シクシクから痛いに変わって来て

来月健康診断とがん検診予約してるので

そんとき相談しようかと思ってたケロ

明日も痛かったら病院行ってみるわ(-_-)


食べ過ぎかしら?

(΄◉◞౪◟◉`)

太り過ぎかしら?


横になりやすみながら

洗濯干してま〜す( ̄^ ̄)ゞ


ほいだらまたねー♪