お盆休み中
末っ子ムスメの運転で

初ドライブ車DASH!

末っ子ムスメが蔦屋書店へ
行きたいって言うので

江別へLETSらGO

ハイ!

助手席はワタシ:;(∩´﹏`∩);:


なぜか?
夫はさっさと後部席へ

え?
パパ助手席乗って指導して!
のワタシの言葉は無視(ーー;)

ん?
末っ子ムスメの運転で
ドライブ行くべ!っって言ったの
パパだよね?


あとで聞いたハナシ

末っ子ムスメに
オレは助手のらないからな〜
事故ったら助手は死ぬからなぁ
って言ってたんだって‼️( ̄^ ̄)

どういうことですかー?

ワタシは死んでも良いってか?



丈がちっちゃこい末っ子ムスメ

足が届かないからと

めっちゃ前^_^

めっちゃハンドルちかっ∑(゚Д゚)


ブレーキ遅いし
右折遅いし
車線寄るし

ワタシ
カラダの変なとこに力が
入って緊張の連続デシタ(⌒-⌒; )

最初のうちは
冷静に教官のように
指導していましたが

危ない時は
行って‼️行って‼️行って‼️
ブレーキ‼️ブレーキ‼️ブレーキ‼️
すこーし急かすと

焦るから
急かさないで‼️
と少しキレる末っ子ムスメ( ̄O ̄;)


なんとか無事に
江別へ到着〜ε-(´∀`; )




末っ子ムスメはジェラート食べたい♡
カップが鬼滅の刃で
ちょっと恥ずかしいって(^∇^)


ワタシと夫は
函太郎のおにぎり


夫はいくら
ワタシはおかかチーズ

米は美味しいかったケロ
いくらたっぷりってワケデモナク…
お高いおにぎりだわね(°▽°)


ぼろぼろこぼして食べてる( ゚д゚)

え?そんなこぼす?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ってたら
足元にシャケのおにぎりば
こぼしたあとが…

だれかもこぼしてんね^_^

にぎりかたゆるいんだわね…

〇〇ちんの(ワタシ)
おにぎりの方が
数倍美味いわ!と
珍しくおっかば
褒めてくれたさo(^▽^)o

端っこの駐車場で
車庫入れ練習したら
でんでん真っ直ぐにならず(・Д・)
最後に真っ直ぐだケロ
寄ってるね
まっいっか!

その様子を
通りすがりの方が
見て笑っていました

あー
アレ免許取り立てだべ^_^
って感じよねぇ

江別を後にして
中央区の長女の家へ

町中走りマス
コッチが更に緊張:;(∩´﹏`∩);:

なんとか無事に長女乗せて

自宅まで帰ってこられマシタε-(´∀`; )


今回
とりあえずワンデイ保険ってやつ
かけてみたケロ
まだまだ練習しなきゃ
なので

やっぱり
月額支払い多くなっても
通常の保険かけようと思いマス


さあて!

今日から仕事‼️

頑張りまっすヾ(๑╹◡╹)ノ"