旭川夫実家へ行ったときに

初めて行きマシタ

江丹別




駐車場はビッチリ(゚o゚;;

16人待ちでした

入り口に名前人数
車のナンバー記入
順番がきたら車まで
店員さんが呼びに来てくれマス^_^







夏季限定メニュー気になるケロ
3人とも冷やし天ぷらそば

ワタシと夫は
山菜炊き込みご飯プラス

お蕎麦けっこう量多くて
お腹パンパカパーン(΄◉◞౪◟◉`)
おまけに炊き込みご飯
半分ワタシにおっつけて来やがる
小食夫…



忠和のうどん屋さんへ
行きたかったんだケロ

ふたりともそばが良いってさ(ㆀ˘・з・˘)
たまにうろん食べたいなぁ…

まっ
おそばおいちかったから
良いケロね〜♪( ´θ`)


天気も良くて気持ち良かった♪


それにしても
旭川あづい〜(;´Д`A

旭川も熊出てるみたいなので
夜と早朝は出歩かないこと
熱中症に気をつけて
水分補給するようにしてねと
おかあさんに言って
帰って来ました



6月末に来た長男夫婦から

母の日父の日に
来られなかったからと

ステキな焼酎をいただきマシタ


アンドお花


きづかいしてくれる
めんこいお嫁ちゃんデス♡




ワタシの会社のシャチョーの奥さまが
無農薬畑のお手伝いしていて


ニンニクの芽をいただいたので

味付き肉と炒めたの

シャキシャキでおいちぃ♪( ´▽`)


小松菜もいただいたので

虫食いだらけだケロ

めっちゃおいちかった(*´∀`)♪


煮浸しに


大好きな菓子の樹のお菓子


夫とコーヒータイム
幸せな時間デス♡


明日は

お墓の草取りへ行って

お墓の建て替えの
見積もりをお願いしていた
石材店へ行く予定デス

最近流行りの?
両家墓へ建て替えを検討中

ワタシひとりっ子なもんで
いずれ実家のお墓終いをしなくては
と考えていましたが

夫実家
お墓を用意していないので
ワタシの実家のお墓と一緒にすれば
子どもたちに面倒かけずに
残せるかなぁ…なんて思いマシテ

デモね…(´-`).。oO
費用がけっこうかかるのよね…

はぁ…ε-(´∀`; )
頑張って働くしか無いわねぇ

頑張りま…す(°▽°)

ほいだら
おやすみなさ〜い(-_-)zzz