むかしむかしの
お仕事仲間が遊びに来ました

最後に会ったのが
末っ子ムスメが小一くらいだから…

会うのは
13年ぶりくらいかしら(´-`).。oO

仕事辞めてからは
20数年たってる



イベント企画プロデュース

紙媒体のデザイン

旅行雑誌の編集などを手掛ける

若い人が多い会社でした♪


昔は仕事帰りに
串ヤスって赤ちょうちんへ🏮
みんなでよく飲みに行ったっけ^_^

楽しかったなぁ♪( ´θ`)ノ



今も会社はあるけど

ワタシの知ってる人たちは

会社辞めて

独立している人が多いらしい

みんな立派だなぁ…(*´ー`*)





ワタシの茶色いオカズで
呑みたいとのリクエスト^_^

張り切って

イカとイモの煮物

フキの油炒め

煮物作った

ほいで

いいフリこいて

色どりに
パプリカのカンタン酢漬け
出してやったら

いいフリこいたの
見抜かれたー(^O^)



蒟蒻入りパスタ使用の
スパゲッテイグラタン


手土産いただいた♡


パンうめ〜(●´ω`●)

チーズもサラミもうめ〜かった♡


彼女も会社辞めて
フリーのライターやってマス


懐かし話に花が咲いて
お酒がはかいく
楽しい時間でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

また飲もうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




まえに
実家の近所の方から

フキいただきマシタ(^_^)v



ちょうど

フキの油炒め食べたいなぁ

って思ってたとこだったから

うれしい*\(^o^)/*



茹でて皮むいて


タッパー保存

めんどいけど
数日かけてやっと
やっつけたさε-(´∀`; )


油炒めに




煮物に


初めて試した
フキのカンタン酢漬け


コレ‼️

おいちかった〜d(^_^o)





さあて

家事終わったし(^^)v
お風呂入ったし(^_−)−☆

ビール飲みたいとこだケロ…

おばあさんば連れて
お買い物でも行くかなぁ

ほいだらねぇ〜( ^_^)/~~~