今年もお誕生日のお花を
夫の会社の社長さまから
いただきマシタ(≧∀≦)


社長さま
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


近くの酔っぱらいKちゃんから

もりもとのケーキと



アサヒスタイルフリー一箱(*゚▽゚*)

お誕生日ケーキには
やっぱローソクだわね〜(^_-)

って…
51歳のオバハンに
ローソク付けんくて良いわ!

(; ̄ェ ̄)



せっかくなので
さしてみたケロね〜(°▽°)


kちゃん
ありがとね〜(*゚▽゚*)




夫からは何にも無し(⌒-⌒; )

だけど

出張先から
無理して帰って来たらしい←ホントかなぁ(゚∀゚)


帰って来るの聞いて無いからさ
ホントは
末っ子ムスメとテイクアウトか
食べに行こうと思ってたんだよね(´・Д・)」


だもんで…
慌ててヽ( ̄д ̄;)ノ=3
冷蔵庫にあるもんば
引っ張り出して

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


プレゼント無いケロ←しつこいワタシ(^。^)

帰って来てくれてありがとう
╰(*´︶`*)╯♡

楽しく仲良く呑みました♡


末っ子ムスメからは
セブンのエクレアと
写真無いケロひねり揚げ

最近このパターンだわ(^ω^)



まぁ

気持ちよが大事よね〜(°▽°)

ありがとね〜末っ子ムスメ♡




いつだか食べたもんたち


イエスマートのキンパ

思った以上に好み♡



エベちゅんラーメンに
アスパラ、しいたけIN♪


シャトレーゼ
ティラミスロール

夫お気に入り♡
ワタシはイマイチ(°▽°)



値引きカキ


レンチン蒸し


いつだか
ホクレンで¥1000だったウニ





おいちかった〜♪(v^_^)v


今日は晩に
長男夫婦が来る予定なので♪

楽しみなの〜(*≧∀≦*)ウキウキ


晩ごはん何しよう?

長男呑む気マンマンだから

ごはんって言うか

ツマミメインになるケロね〜^_^


さてさて

したくして買い物行かなきゃ♪

ほいだらまたねーヾ(๑╹◡╹)ノ"