先月

ピッカピカキラキラの一年生〜に

なったまごちゃん♡

入学おめでとう㊗️

おっきくなったわねぇ(*´꒳`*)

夫が泊まりに来ないかと長女へ
LINEしたら…

学校行くようになって
夜寝る時間と朝起きるじかんの
リズム崩したくないから
ダメ!って断られて

しょげてたさ(⌒-⌒; )




お祝いにみんなで
なごやか亭へ

4月中頃の日曜日

お昼時

それほど待たずに座れました(^^)v



あり?

おばあさん入って無いわね(゚∀゚)


末っ子ムスメに買ってもらった

L.O.L. サプライズ!

に夢中なまごちゃん(^_^)



モリモリ食べてる∩^ω^∩








他にもいろいろ頼んだんだケロ
ぱくぱく食べちゃうから

写真とりそこねてマス(⌒-⌒; )

夫とワタシ
末っ子ムスメ
長女とまごちゃん
ワタシの母の6人


絶対¥20,000は行くと思って
わざわざお金おろしたけど

長女とまごちゃん
巻物ばっかにポテトとデザート

おばあさんは
茶碗蒸し
マグロとたまごで満足

だもんで支払い¥9,000以下で
おさまりました♪(´ε` )



まだ手繋いで来てくれるまごちゃん♡

いつまで繋いでくれるかなぁ…








最近お気に入り♡

ニッカの淡麗辛口ハイボール


スッキリ飲みやすい♪
ぐびぐび飲めるヤバイやつ(〃ω〃)


ワタシの愛飲してた白角

ラスト1本(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)になり

大事に大事にのんでマス…



富良野で買って来た
アスパラ


柔くて甘くておいちかったー(●´ω`●)


会社は4/29から連休でした

ワタシは29.30と休日出勤(´Д` )


やっとお休みだあ\( ˆoˆ )/と思ったら

頭痛、腹痛、腰痛

久々の大出血…:;(∩´﹏`∩);:

尋常じゃない量…_:(´ཀ`」 )

夕方までゴロゴロダラダラ(。-∀-)

漢方飲んで翌日少し落ち着きマシタ


昨日は

久々にKちゃんとお家飲みd(^_^o)

楽しくて飲み過ぎちゃった


だもんで

今日もダラダラしとりマス(°▽°)

明日は少し片付けすっかなぁ…

ほいだら

またね(^_−)−☆