このまえ
母と一泊した南幌温泉

朝食はレストランでした



決まったおかずがセット


そのほかに
ちょびっとバイキング

デモじゅうぶん満足)^o^(


納豆、味のりのほかに

特産品のキャベツキムチ


ほいで
キャベツ豆腐


ほんでもってとどめに^ - ^

キャベツプリン〜

おいちぃ(●´ω`●)







キャベどら
しっとりしてて美味しい‼️

まんじゅうはふつう(゚∀゚)

キャベツキムチと
ダイコンキムチも買ったケロ
写真撮って無かったわ(^_^;)

どちらも辛すぎずちょい甘め
ワタシ好みのお味でちた♡


辛いもの割と好きだケロ

辛いだけのキムチは苦手デス(。-_-。)




帰宅したら

ひかりTVショッピングで購入したやつ

届いてた〜♪

夫が充電してくれてマシタ∩^ω^∩


ずっと前から
2階用のスティック掃除機が欲しかったの〜

ぷららポイントと
楽天ポイントで

 ¥5,468で買えマシタ〜*\(^o^)/*


これで
2階の洗面所の床の髪の毛
気になったらササっと
お掃除できる‼️…よね∩^ω^∩

ただ置いてるだけになるような予感(°▽°)
しないデモないケロね^_^

ほいだら

今日もがんばるね〜♡