おこんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりでございます



9月末

末っ子ムスメの急な進路の変更に

バタバタし



長男の顔合わせを終わらせ

ホッとしてたら



末っ子ムスメに大問題発生し

ワタシも夫も

心底心配し

(特にワタシは
心配な気持ちはもちろんですが、
裏切られたような
気持ちになってしまい
ショックもあり心痛めていました)


ココロ穏やかでは無い日々を送り

何度も末っ子ムスメと話合いをし

(夫もワタシも泣きながら話しました)

なんとか解決いたしました


まさかまさかの末っ子が…

まさか
うちの子が…の出来事でした



何があったかは
末っ子ムスメが卒業してから
聞いていただこうと思ってます


心配してコメントして
いただいていたのに
お返事できなくて
すみませんでしたm(_ _)m


もう大丈夫です!

また
ぼちぼちはじめますので
よろしくおねがいしますね(^-^)v


みなさんの
優しい気持ちに感謝♡

ありがとうございます(^з^)-☆