ちょびっとお久しぶり〜♪( ´θ`)ノ

なんかね
7月頭に抜歯して
今までにないくらいやんでやんで…
ゲンナリしてて

前歯だったのと
本来なら抜かなくて良い歯なんだけど
立派な歯なんだけどね…と先生
手前で中折れしてしまっていて
すぐ差し歯取れちゃう
そして炎症起こす
相談した結果
抜いてブリッジにすることに(´Д` )

いや〜
帰る途中からやみだして
帰宅後
すぐ横になってたら
涙が出て出て。゚(゚´ω`゚)゚。止まらない

アラフィフなのに
歯抜いて痛くてずっと泣いてマシタ(°▽°)


そんなんなのと
ちょびっと忙しいのとで

なんとなく気力が出ず
ブログから離れていました


とりあえず仮歯が
落ち着いてきたので
復活しまちた〜(*゚▽゚)ノ




先週
日曜日


久しぶりに夫とふたりで朝食



ハリオの外マグ
イオンで値下がり品¥980(^_^)v



夫が淹れてくれたコーヒー持って
おとうさんとおかあさんを迎えに旭川へ

末っ子ムスメは
学祭の準備で学校なので
ふたりでドライブ


前日
出張から戻って来た夫

道中
夫の淹れてくれたコーヒーを飲み
ふたり止まらないおしゃべり♪
嬉しい楽しいドライブ


旭川で両親ふたり乗せて
すぐとんぼ返り


お昼ごはんは新十津川のくじら館へ



ホントは
夫の好きなジンギスカン定食食べに
グリーンホテルの食堂へ
行く予定だったんだケロ

なんだかマラソンやってて
メニュー限定営業だったので
戻ってくじら館へ





夫とおかあさんは天ざる


ワタシは炭水化物わっしょいψ(`∇´)ψ
カレーとそばのセット


おとうさんはカツカレー

手前のルーとカツばかり食べるおとうさん

そろそろ食事介助が必要だなぁ…



良いお天気〜(*´꒳`*)

ホントに気持ち良いドライブ


浦臼の道の駅でお買い物♪

厚揚げ買えた٩(^‿^)۶


並びにある焼き鳥やすさんで
焼き鳥購入

13時半くらいについたら
すでに車2台

約1時間待ち


この塩っ辛さに中毒になり
待つの好きで無い夫が
待っても買いたい焼き鳥^_^

ビール進んじゃうよね〜


おとうさん、おかあさんを
おばの家へ送り

おみやげに焼き鳥渡したら


おかえしに
厚みのある立派な
牛肉いただいちゃったv(^_^v)♪

わらしべ長者みたいだわね(^o^)


カットして焼いて
夫と末っ子ムスメと3人で
いただきマシタ(●´ω`●)

やわくて美味しかったわ〜♡


歯やられてるワタシにピッタリ(°▽°)


おばちゃん
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



天気が良く
気持ち良いドライブ
ビール飲んで美味しいもの食べて
幸せな日曜日でした╰(*´︶`*)╯♡


さてさて
夫出張から戻って来たので
晩酌準備はじめま〜す

ほいだらまたね〜

あとからおじゃましま〜す(^_−)−☆