バイク熱復活か!? | せいたんのブログ

せいたんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はバイク熱も冷めつつあり4輪に興味が移りつつありましたが…


ゴールデンウィークにガッツさんと大渋滞の中、京都までツーリングに行ったせいでしょうか、またバイク熱が沸々と❗


今日は早起きしたんでバイクに乗ろうかと…

でも行くとこないかなぁ~ と考えてたらいつもの京都に向かってました(笑)

京都と言えば…

観光名所でしょ!?




いやいや… ココですね~😄👍👍👍



ダイネーゼ京都(^-^)v

今年はダイネーゼ創立45周年、同グループのヘルメットメーカーのagvは70周年の記念すべきイヤーです👍


本来なら…


記念モデルのアニバサリオかな!?





ハイ❗

買えるわけもありません(>_<)

が(((((゜゜;)

ワインディングやロングツーリング以外の近場のライディングにも気負わず着られる夏用のジャケット探してたのでいいもの手に入れる事が出来ました🎵



次いでに…



アニバサリオも…



Tシャツですがコレも購入しました(^-^)v




またコレでも着てツーリングでも行きましょうかね🎵