セパ交流戦 | せいたんのブログ

せいたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はシーズンシートの外野指定席が会社の計らいで取れたので妻と甲子園に観戦に行きました🎵




阪神VSソフトバンク 好カードです❗
実は昨年もほっともっとスタジアムにオリックスVSソフトバンクを観戦に行ったのですが雨で試合開始直前に中止になってしまいソフトバンク戦を観戦するのはかれこれ4年ぶり位となってしまいました(^^;







妻は阪神ファンなんですよねぇ~(>_<)
行く前から交戦モードに入ってました😵






試合は両投手の好投で1ー0でソフトバンクの勝利でした~😄🎵

次はでも阪神VS巨人戦も観戦したいな❗
暑くて🍺が最高に美味い1日でした(^-^)v