自由と癒しの表現者 加藤貴大ですニコニコ







あなたが好きな歌や音楽はありますか?






何氣なく聴いているものや
落ち込んだり、
氣分を上げたいときに
聴いているもの…




いろいろあると思います…




そんななかで、
ぼくが今日、急に聴きたくなって
聴いた曲で…


「いままで前に進みたくても進めなかった自分をぶち壊そうと聴いてた曲だったんだなぁ…」
って思った曲と…



「いつも自分の背中を押してくれるための曲だったんだ…」って思った曲があることに氣づきました。




いままでの自分を、常識をぶち壊したいと思うときに聴いていた曲
 Linkin Park「Braking The Habit」
(直訳→習慣を壊す)











ぼくの背中を押してくれる曲 
Aqua Timez「決意の朝に」






いままでの自分を卒業して…



これから
ぼくも自分という人間を
歌い続けようと思いました。




ありがとうございました。