夏は大嫌い!!
大の苦手
 

今年も暑さと湿度がしんどくて
夏なんかなくなっちゃえばいいのに!!
と何度もつぶやいているけど

好きなときがわ町に行って
綺麗な川で沢登りするのは暑くなきゃできない

川の水が冷たいから。






毎年恒例になってきた
夏に旦那しゃんと行く沢登りをする川は
大きな岩が多くて、沢登りするのはサバイバル状態💦💦




 



毎回2回は派手に転ぶ


けど、水がとっても綺麗で
水のしぶきや泡を
見て感じて癒されて(*´ω`*)✨


周りの木々や草
綺麗な川の水
日の光を
体全体で感じて味わって
とても贅沢な時間

自然のごちそう✨




イワナやヤマメも見れたり✨
(川が深いところの水中の動画を撮ったら、たまたま3匹のヤマメが写ってたあぁ😆!!)





陸の岩場のところで
旦那しゃんがカメも発見!!


なんでこんなところにカメが??笑





昨日もめっちゃ癒された~~
心地よかった

めっちゃリフレッシュできた!

すばらしい自然の恵み✨✨

































ときがわ町に行くと
朽ちれ具合いを毎回チェックしにゆく、

ときがわ町のトトロん



今回はあんまり朽ちれてなくて
ガッカリ。笑






またこの夏、ときがわ町の川に行こっ❣️