スパルタ10日間チャレンジ
食事改善3日目


今日は体がだるいショボーン

多分、体質改善による好転反応ってやつなのかな?
わからんけど



食べられるものがご飯(食事)くらいだから
甘いものはまだ我慢出来るんだけど
おやつ的な物が食べたい!


昨日お母さんにもらった
あるお寺の醤油だんごが
めっちゃおいしかったなあぁぁぁ~~~~ニコニコ




あーー、おだんご食べたいおだんご食べたい

醤油だんごだったらOKだよね?



あーーだんごーーだんごーー
だんご食べたいよーーーーーー


うちの近くに
おだんご売ってるお店ないんだよねショボーン



だんごーーだんごーーーー

誰か、だんごくれ~~~~










今日、旦那しゃんと行った
あるデパートで
無添加食品のコーナーを見つけたの✨

今までもそのコーナーは知ってたのに
そのコーナーのお店が無添加食品のお店だって知らんかった



小麦粉を使わないお菓子や
なるべく添加物を使っていないお菓子
(お菓子以外にも色々あるけど)

スパルタ10日間食事制限チャレンジが終わったら
お祝いもかねて食べるようによだれ
色々買ってきた


そういったお菓子(食品)は
値段が高いねガーン




ここ1年くらい
添加物や、体に良くない食材を気にしている旦那しゃんも
わたしも
このお店を見つけられて
とってもうれしいニコニコ飛び出すハート
(お店は前からあったんだけど。笑) 




引き続き
あと7日間のスパルタ食事制限がんばる💪


かなり徹底してやってます





弟のバイクに付いてた
不良ヒヨコ🐤を
偶然目撃!!




なにこれ
めっちゃウケる🤣
かわいい❤️❤️❤️