すごい…

正直こんなにすごいと思ってなかった

天然塩とミネラル、食事制限の効果




わたしがやっている塩活は
‘’ホッティーの塩‘’というもの

ホッティー薬局という
ホッティーさんのオンラインショップで
塩活に必要なものが色々購入ができます。









気温が26度くらいになると
上半身がのぼせて
熱くて辛くてしょうがなかったのが

ない!!


ほぼほぼ症状がない!!

いや、症状ないよ!!



今まで更年期対策
自律神経対策やっても
どれもこれもあまり効果がないか
ダメだったのに

ウソみたい……




もちろん塩やミネラルは
説明通りがんばって摂っているし
食事制限もちゃんとやっているけど

すごい、これ✨✨


ホッティーの塩、ホッティーさんの塩活
ほんとにすごい⤴️⤴️⤴️⤴️



なんだかもう、塩活をやる前とは別の世界を生きているみたいに楽。



色々面倒なことや我慢もあるけど
やればちゃんと効果が実感できるから苦ではないの




これからどんどん元気になる気しかしない!!





40数年、いつも体調が悪く
すぐ疲れて
キャパが小さいのがわたしだし
それをもう受け入れるしかない

わたしの人生はこういった人生なんだ

と、半ば諦めていたけど




違うんだ

違ったよ




元気になることってできるんだ

健康になることってできるんだ


不可能なことじゃなかったんだ






夢みたい…

元気になれるなんて

健康になれるなんて



夢みたいだよ……えーんえーんえーん





メンタルも変わってきた

頭(脳)も以前より働くようになってきた





ホッティーの塩活
これからも続ける

わたし、どんどん元気になるよニコニコ