今の川越がとっても素敵



桜並木

川の水面に映る
まるで絵画のような美しい桜と青空のコントラスト

しだれ桜

鯉のぼりと青空と建ち並ぶレトロモダンな建物

花手水




大正浪漫夢通り












川越氷川神社裏の新河岸川の桜並木

とっっても綺麗




風情たっぷり





















蓮馨寺(れんけいじ)








最明寺










こーゆー色合いと雰囲気のお花大好きだよ~~ラブ




見事だった




最明寺
どこまでも進化し続けていてすごい!!





川越氷川神社裏の桜並木を見に行った帰り
前からずっと飲んでみたかった8jours(エイチジュール)のアイスミルクティーを


桜と苺と抹茶のミルクティー
美しくて綺麗おねがい飛び出すハート

3層に見えるけど4層で
グラスの1番下には抹茶が入ってるの

甘さ控えめで
桜と苺と抹茶の味もくどくなく
おいしかった飛び出すハート


他のフレーバーのミルクティーもまた飲んでみたいな








マスカット紅茶のクッキー

かわゆ💓










心の調子が悪く
とても苦しい毎日だけど
ちょっと快方への兆し?道しるべは見えてきたような🤔

わからんけど


体もあちこち体調が悪化してて
何が何だか分からずにいたけど
どうやら飲んでいた眠剤が
あちこちの体調悪化や
メンタルの不調にもかなり影響してたみたい

かといってかなりの不眠だから
眠剤飲めないのも困るんだけどね真顔

とりあえず眠剤飲むのはやめてみる





気分転換に
こうして出かけられそうな時に行きたいところに行くために
がんばってエイッと出かけてみてる

今の川越は素敵な風景に溢れていて本当に癒される照れ



こうやって行きたいところに行けるのも
いつも支えてくれている旦那しゃんやお母さんのおかげです


ありがとう。