モコの世話、介護
とても大変でボロボロだったけど
モコの最期まで
モコの世話ができてよかった

その時はそんな風に想えなかったけど
最期までモコの世話ができて幸せだった


モコが生きていてくれるだけでよかった
幸せだった




とってもとっても
とびっきりかわいくて
癒しの塊だったモコ

最期の1ヶ月は
モコを通してわたしたちもたくさん学んだり
気付かされたりすることがあった



めちゃくちゃ甘えん坊だったのに
モコがあんなにがんばり屋だとは想わなかった

がんばってがんばって必死に生きる姿に
お母さん感動したんだよ、モコ




虹の橋のふもとで
元気に走り回っているかな
そっちの世界はどんな感じなの?

毎日あげてる苺はおいしいかな🍓
先代のジュンに会えたかな




大好きな大好きなモコへ