ここ連日
ほとんど眠れない日が続き
心身共にとても調子が悪く
毎日生活するのがやっとといった感じ。


愛犬の介護も始まり…








一昨日は、20日に公開された
私達夫婦をイメージしたカップル花手水を見に
旦那しゃんと、何とか最明寺に行くことができました。





去年の10月10日
24回目の私達の結婚記念日の記念に
最明寺さんが募集していた
カップル花手水に応募しました。



わたしは、前から旦那しゃんとの

このカップル花手水に応募したかったんだけど

カップル花手水の応募には

最明寺のInstagramに

2人の顔写真と名前(ニックネーム🆗)公開の条件があって

旦那しゃんの🆗が出なかった。



それでも諦めず(諦められず)

旦那しゃんに何回もお願いして

1年越しに願いが叶ったのでした✨







私達の希望を伝えて作っていただいた
私達夫婦をイメージしたカップル花手水🌼



ピンクのがわたし

黄色と緑のが旦那しゃん



鮮やかでとっても素敵でした✨✨







何よりこの花手水が

私達夫婦をイメージした花手水だということが
とてもうれしくて
感動もひとしおでした😢✨✨


















こんな素敵な花手水
無料で作っていただきました


最明寺さん、すごすぎる。



とても素敵な記念になりました😢✨






最明寺さん
花手水を作ってくれたアーティストの方

ありがとうございました💓✨





2023.1.22