今年も、旦那しゃんとモコとX'masを過ごすことが出来た🎄🎅








モコは……来年のX'masは、いるか分からない😢
だから、今を大切にね✨


モコのやらされてる感がハンパないけどw
目がうつろw♡








わたしは
持ってるカチューシャのどれを付けようか迷って
全部付けた😆











X'masケーキは
夫婦で地元応援フェア中なので
むかーしからある
ホントにご近所のケーキ屋さんに頼んだんだけどね

全体的な昭和感と
サンタとトナカイの不機嫌?なゆるい顔がツボ😆

味は軽くて甘すぎず
おいしくてペロっと食べちゃった😋







わたしがパーティーの後片付けしてる時に
ディズニーシーでお持ち帰りした
ダッフィーたちのリュックに
旦那しゃんがそれぞれ
100円、1000円、5000円を仕込んでて
(なんかゴソゴソやってると思った)

どれか選んで?プレゼント💕
って












1000円のを当てました🥹
100円の当てなくてよかったw





実は
一昨日と昨日
旦那しゃんとかなりの大喧嘩をした

こんな喧嘩
何年ぶりだろう



きっかけはほんとちょっとしたことなんだけど
ちょっとしたことほど
根が深い感じがするんだな




口喧嘩→めっちゃムカついて口利かない

→冷戦→のち、話し合い
→余計ムカついてヒートアップ
→わたし、悔しくてムカつき過ぎて泣くムキー笑い泣き

→また口利かない→冷戦

→のち、話し合い
→何とか和解




今日は3時から
仲良く2人で
今夜のX'mas食材の買い出しと
予約したX'masケーキを取りに



クリスマス前に仲直りできて
よかったぁオエー💓