浦和の別所沼公園の紅葉が見てみたくて
旦那しゃんは行きたがらなかったから
1人で電車に乗って行ってきた。


最寄りの中浦和駅のホームからは綺麗な山々が見えて
別所沼公園の紅葉は
予想通り今がシーズンで
とても綺麗だった🍁🌿🍃✨















この大きな葉っぱと色が好きで
後で造園業の仕事してる旦那しゃんに聞いたら
この木は『ユリの木』というんだそう。








別所沼公園は、川越水上公園と少し似ている😊









落ち葉のグラデーションも綺麗だよね🍂✨








気持ちのいい青空と
紅葉した木々と
暑くも寒くもない空気感
湖面に映る木々たち


この写真、めっちゃ素敵によく撮れたニコニコ✨✨







この写真のアングルもいい💖




こんな日に(晴れるこの日を狙って行ったけど)
こんな素敵な景色や
見たい紅葉が見られて
体と心にいっぱいに自然を満喫できて
最高の贅沢だなって想った。


疲れて後でダウンはするけど
行ってよかった。
見たいものを見れてよかった。


紅葉って今だけのものだし
結構シーズンって短い。







公園内にある
行ってみたかったカフェにも入ってみた🍴

隣に座ったおばさま2人組も
わたしと同じプリンを先に頼んでいて
わたしより先におばさま達のところに来たプリン達が
上に乗ってる生クリームが
まるで雪崩のようにグズグズに崩れていて
(メニューの写真とはまるで別物のプリン登場)

『それ、お客に出しちゃうんだ…』

ってビビった😱


わたしに来たプリンは
まともなのでよかった。笑


あ、プリンはわたしの好きな
かなり固めのプリンでおいしかったよ🍮








何人かの友達が、
『ともちんの撮る写真はとっても素敵✨✨
撮るのうまい!』
とよく言ってくれるのだけど
自分でも、

素敵な写真だな✨✨
写真撮るのうまいな✨

って想った✌️(自画自賛。笑)



別所沼公園には噴水が2つあるんだけど



噴水のところに
虹が出ていたのおねがい💖💖












この葉っぱのグラデーションが
とっても綺麗だった✨✨




なんで‘’うなこちゃん‘’なんだろう🤔










‎2022.11.14 ‎𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣𖥧