昨日、わたしのお母さんと
数年前から行きたかったAfternoon Teaのアフタヌーンティーを食べてきた🍴(デート)






数年前まで、わたしとお母さんは共依存関係だったり
わたしがお母さんを受け付けなかったり
お母さんとは散々色々あったから

こんなふうにお母さんと純粋にデートするのって初めてで、

こんなふうに、お母さんと2人でデートできる関係になれたことがうれしかった💖







数年前からずっと
悶絶しながらもカエル姉さんから言われたお母さんへの課題をやっていて

ずっと、

『お母さんへの不満
お母さんからもらいたい
クレクレ
奪う』

ばかりだったのが
今は、お母さんに感謝の気持ちが自然に沸くようになって、

奪うでも、もらうばかりでもない
お互いに依存し過ぎるわけでもなく
いつの間にか、何だかフラットな関係になれていたことがうれしかった。


やっとここまで来れたかぁ✨✨って感じ😌


お母さんへの課題をずっと頑張ってやってきたわたし、グッジョブ!!

よく頑張った⸜(*´꒳`*)⸝💖✨✨‼️



また、お母さんとデートしよ❤️