ハロウィンだからって訳じゃないんだけど
旦那しゃんのリクエストもあってコスプレを着た。
シーリングライトに大分助けられる飛び出すハート












前から、花手水やアレンジメントがとっても素敵だと思ってた
川越の花屋さん‘’花鐵‘’(はなてつ)



叔母のお見舞いにアレンジメントをオーダーしたら
こんなに素敵に仕上げてくれて✨✨






↑花鐵のInstagramに載っていた
こんなアレンジメントのイメージでお願いしたいとオーダーしたの
(このアレンジメントのタイトルは‘’春のお花畑‘’)









素敵でかわいすぎて
思わずInstagramのストーリーズに投稿





この間見に行った
花鐵の花手水











↓Instagramに載ってた
花手水やアレンジメント💖

素敵でしょ~~💕💕
















この日、31日は
モコが喜ぶ公園へ







木々が
木と青空と山、景色が



とにかく美しくて(木陰も美しい✨)
わたしたちも癒される場所








暑い時やこれから寒くなると
モコは行くのが無理だからね

行ける時に行く。


もう人間にしたら100才にもなるモコとの時間を
なるべく悔いなく過ごしたいの












公園に行く途中
たまたま見つけた
川島町役場前のコスモス畑飛び出すハート




綺麗でとてもかわいかった





モミジバフウ(紅葉葉楓)の並木も
紅葉してて美しかった🍁✨











綺麗なモミジバフウの葉と実が落ちていたから
持ち帰った照れ







摘み取っていいですよーって看板に書いてあったから
持ち帰ったコスモス




かわいくて色が綺麗で癒される照れ

そういえば、おじいちゃんが
コスモス好きだったなぁ