2022.9.11‎ ❁⃘*.゚


すっかり好きになった埼玉県ときがわ町へ
川遊びをしに旦那しゃんと行ってきた。 
 

前回行った、うさぎやカフェの近くで見つけた
薄エメラルドグリーン色の
すっごく綺麗な川は、

すごく入りたかったんだけど
探したけど車を停められる場所がなく
仕方なく断念😢😢😢



他にも入りたい川のエリアがあったんだけど
車が停めれないようになっていて…😞

前に沢登りをした川で
まだ散策してない下流のエリアに入ってきた。



もう猛暑ではなかったから
全身川に入るのは寒くて無理で
パンツが濡れない程度まで川に入った。

川の水面に太陽の光が反射して
キラッキラするのが本当に綺麗でね(*´꒳`*)✨✨











周りのたくさんの青々とした緑と木々と
苔と
青空と太陽
川を流れる水の音





この景色
すっごくいい照れ














この写真を心友に見せたら



旦那さん、川の水の主みたいだね。

と言われる爆笑

確かにそれっぽい指差し






素敵過ぎて
とっても綺麗で
癒されて
心地よくて

自然のごちそうを
体に心に
いっぱいもらっている感覚💖💖💖


川遊びしてくると
疲れて数日はダウン状態だけど💦
また来年、ときがわ町の川に入りたいな。













ときがわ町、行きたいところはまだあるから
また行きたい🌲🍃🌳🌿✨


ときがわ町
ほんと好き照れ💖



自然
木々たち
とっても綺麗な川
青空
空気
雰囲気
素敵なカフェ
おいしいお豆腐やさん


全てがちょうどよくて
とっても心地よくて
癒される場所🌿🍃🌲🌳✨



わたしは
ゴミゴミしているところは苦手だけど、
かといって、人が居なすぎて
さびれた雰囲気のところは寂しい気持ちになっちゃうぐすん


ときがわ町は
ちょうどいい

ちょうどいいんだなぁニコニコ




この日
ときがわ町の物産店の駐車場から見た空が
めちゃくちゃ綺麗だったの。











今年の夏は
更年期やら何やらで
体や心がとてもしんどくて

それでもこんな風に
行きたいところに行って
やりたいことが出来て
よかったな。


旦那しゃんのおかげでもあるんだ。







‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


この日の帰りに立ち寄った
最明寺

中秋の名月にちなんだ
モフモフのうさぎ🐰の花手水が
かわいかったよ照れ