数年前まで

嬉しい。や
楽しい。や
感動
うれしい

心が震える
癒される
好き
心地いい
萌える


そういった感性があまりなかったからかな


好きなものや癒されるもの
うまく言えないけど惹かれる人や
この人の感性好きだなって
自分の気持ちに感動や温かい気持ちがうまれること


熱しやすく冷めやすいところもあるから
すぐ気持ちは変わったり、
その時の情熱は冷めたり
無くなったりもするけど

そんな感情や気持ちが沸く自分が
うれしくて
たまらなく好きで
尊くて
大切にしたいと思うんだ。




クランベリーの実
形と色合いががかわいすぎて




1日限定で販売された
めっちゃおいしいプリンよだれ🍮



この間食べた
2つのお店のコラボプリンパフェ



このプリンがめっちゃくちゃおいしくて

そしたらこのプリンを作ってるお店が
1日限定でお持ち帰りプリンを
予約販売することになったから
さっそく家族みんなの分も申し込んだ。




このプリン表面のツヤツヤっぷりと、ツルツル滑らかな肌と(プリンだけど)
ムッチムチ具合いと
おいしそうな見事な黄色い色と、
固くて弾力があるのに
なめらかなところがたまらないニコニコ


旦那しゃんの食べようとするプリンも
『さわらせて!』
と言うと、

『プリンマニアだな』と言われる指差し



そう、プリンは自分でも研究を重ね
たくさん作ってるし
プリンマニアかもしれん。



↑アレンジしてみた
かわええなラブ飛び出すハート





↓↓わたしの作ったプリン🍮

カフェで食べた固いプリンが好きで
自分でも同じように作りたくて
研究に研究を重ね
かなりカフェのプリンに近付いた。

旦那しゃんは、
わたしのプリンが1番おいしいって言ってくれててうれしい🥰
生クリームを入れて作ると
濃厚でおいしいんだぜぇ✨✨





太陽の光が
川の水面に反射して
キラッキラッ照れ





すごく綺麗だった空













かわいいイヤリング












紫陽花のアナベルのドライフラワー以外
全部100均

めちゃくちゃ好みな仕上がりにラブ













あぁ、このレモン
色もビジュアルも
なんてかわいいんだろう💕💕

萌え






‎ܾ ܾ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

わたしにとって
これらの感性は
何にも代えられない宝物。



でも、こうしたプラスのうれしい感性や感情も、
マイナスにも思える
怒り、悲しい、悔しい、羨ましい、憎い、許せない、淋しい、空しい…

そんな感情も
そのまま無かったことにせず
そのまま自分だけは感じるから
うれしい感情も感性も感じられるんだ



感情には
これは○(まる)、これは✕(ばつ)なんてない

感じちゃいけない感情もない。



自分から沸いた感情や感性は
全部ほんもの
全部感じていい
全部あっていい。



全部あるから
きっといい

それが人間らしさ
その人らしさになるんだ