↟𖤣𖥧2022.8.14𖥧𖤣↟

沢登りをした2日前にも
埼玉県ときがわ町に行ったの。

ときがわ町は親戚夫婦が住んでいてね
去年沢登りに行ったら
ときがわ町の魅力に
旦那しゃんとハマってしまった飛び出すハート

ほんと、ときがわ町って
自然豊かで
川がすごーく綺麗で
素敵なカフェやお店もあって
癒されるとても素敵な町✨


この日は目的のコーヒー屋さんに行った後(その事はまたのちほど)
車を走らせていると
突然トトロが現れた!!


↑↑右上
高台にトトロがいたーー!!
(わたし大興奮爆笑←こーゆーの大好物)



この、ゆる加減がたまらない爆笑wwww



お腹のエプロン(エプロンじゃないけどw)の
くたびれ具合いが
またわたしの笑いのツボを刺激してくれる😂




目はプラスチックの植木鉢の受け皿で出来てるっぽかった爆笑





ときがわ町を見守るトトロン💓
(いつから‘’トトロン‘’に指差し?)




後ろ姿が哀愁ただよう✨www





記念にトトロンと握手写真ニコニコ✨www
写真じゃ握手してるのか
よくわかんないけど🤣

トトロンの手、トゲトゲしてて固かった不安




ちゃんとしっぽも装備されてる🤣♡www




おわり。