2022.6.7


この日は
お昼前から夜まで
あるところに出掛けました。

出掛けた行き帰りに
ちょっと足を伸ばすと
川越八幡宮に寄ることができたから
インスタで見てすごく素敵でお願い💖見てみたかった
川越八幡宮の紫陽花の花手水を見に飛び出すハート



インスタで
この紫陽花の花手水を
夜に見るのがとても素敵だと目にして
だからぜひ夜の花手水を見てみたくて

でも、昼間の花手水も見てみたくて
結果、両方見れて大満足よだれ🎵




で、昼間、川越八幡宮に行ったら
色とりどりの
色んな種類の紫陽花がたくさん咲いていてね。

ここで、こんなにたくさんの紫陽花を見れるとは思ってなかったから
めちゃくちゃうれしかったニコニコ


紫陽花って、ゴツくて頑丈な花に見えて
前はあまり好きじゃなかったんだけど
最近は、年々好きになってゆく💖












これ、色も形もすごくタイプな紫陽花ラブ💕







淡い色でやさしい雰囲気
いい💕


















これ、すごくうまく撮れた💖






昼間の手水舎の花手水
素敵すぎた~~~~ラブ💖💖💖

色も花のセレクトも素敵すぎて
めっちゃ好みだよーーーー💕💕💕💕✨
わたしの、どストライクラブお願い







紫陽花がこんもりしてるのが
良くてたまらんお願い💖










6時過ぎ頃だったから
まだ外はそんなに暗くなかったけど、

行ってみたら
手水舎の花手水は
ライトに照らされ
かなり夜の雰囲気に✨











六角形の小さな紫陽花
めっちゃいい❤️❤️❤️

めっちゃタイプラブ
かわいいぃぃぃ♡♡



夜の紫陽花の花手水も良かった照れ



今の時期の川越八幡宮
見頃の紫陽花がたくさん見れるし
オススメだよ飛び出すハート