最近、弟が
バイクで色んなところに出掛けた時に
いつもお土産を買ってきてくれる。

シャイで不器用な性格だから
お母さんを通してお土産を渡してくれたり…

でも、その気持ちがとてもうれしいんだ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.💗



とっつきづらく
ぶっきらぼうで
話しかけると怒ってるように見える弟が怖くて苦手だったけど、
カエル塾に行って
弟へのチャレンジなど色々がんばってやってみて
弟との関係が穏やかなものへと変わっていった。


バイクでお土産を買ってくるのって
荷物になるから大変だと思うんだよね。

いつもありがとう💖




わたしと1歳0ヶ月違いの年子の弟。
お母さんを取られた気がして
弟は要領よく得してるように見えて
わたしよりお母さんに可愛がられてる気がして
弟にたくさん嫉妬や怒りの感情を抱いて
無意識にそれをぶつけてしまった時もあったけど

今は‘’そんなこともあったな~~‘’と懐かしく想う。




弟は弟で、子供の頃から
わたしの事を想って
心配して
守って
愛してくれていたんだなぁと今は想う。

わたしが病気で荒れていた時は
だいぶ心配をかけちゃったな。




もうすぐ弟の誕生日。

何がいいのか分からず
いつもプレゼントはAmazonギフトカードだけど
今年は何かお菓子を作ってみようかな💗♪

生クリーム入りのシフォンケーキなんていいかも🎂











お揃の服と帽子と長靴と
一緒にソフトクリームを食べているところがめちゃくちゃかわいい(*´꒳`*)💖💖💖



ミカン狩り

坂になってる地面にミカンを転がして
転がり落ちていくミカンを見て楽しむ弟爆笑




家族旅行
富士山の5号目だったかな?