今日は3回洗濯機を回して
シーツ類を何枚も洗って
ベランダを拭いて干して

家の中のフローリングをあちこち掃除して
その他にもあれこれ片付けたり
掃除したり

午後は、昔の看護学生時代~病院勤務の時の友達と
20年ぶりに2時間電話で色々話して


完全にキャパオーバーだったみたいで
撃沈ネガティブ

またやってしまった。


体がしんどいだけじゃなくて
なんか呼吸も苦しなって
他にやっておきたいこともあったけど
諦めて体と心を休めることにした。

寝れたらいいのに
こんな時どんなに疲れてても眠れないのが辛い悲しい

夜も6時間眠るのがやっと。
もっと眠りたい。
眠りたいよ~~えーん

万年寝不足で毎日日常生活をするのが辛い。






気分転換に、昨日行ったバラ園のことを書く🌹🥀🌹🥀🌹🥀

めちゃくちゃ暑かったけどあせるあせる
バラのいい香り。
色んな種類の色や形のバラがいっぱい🌹




こんなかわいい
どこでもドアもあるんだよ♡

バラ園にすごく映えてた。
(/ω・\)チラッ



ちらり。



やっほ








ハートの形してる♡











おしゃれ✨



ここは埼玉県伊奈町のバラ園

10年くらい前に両親と娘と来たことがあって
すごく良かったからまた行きたかったんだ。