Facebookで
‘’2年前の今日‘’の投稿が上がってきた。


















































もうね、めっちゃおもしろい!!
わたし、めっちゃおもしろい!!✨✨(自画自賛)
 

そんな自分を
妄想が暴走するわたしを
わたしは受け入れられずにいた。

この2年前
この頃から、そんな自分を受け入れられるようになってきたんだ。

そんな自分でもいいじゃんて。


こんなおかしな、おもしろい妄想が暴走するってことは
もちろんその反対側の
悪い妄想も暴走するわけで

そっちはね、悪い妄想はね
思うよ。思うんだけど、
妄想が暴走しちゃうんだけど

ん?違うかもよ、それ、事実じゃなくてわたしの妄想じゃないかな?

と、一旦考え直す
思考をストップすることができるようになってきた。


でもね、このおかしな妄想の暴走は
直したり、変えたりする必要はない。

わたしがすごく楽しいし
ワクワクするし
周りの人もおもしろいって笑ってくれる。

何も困ることがない。


むしろ、わたしも周りの人も幸せにする。





妄想が暴走するのは
想像力豊かなわたしの才能(*ˊᵕˋ*)💖

そんなふうに想えるようになれたことがうれしい。