いきなりですが
Facebookの秘密グループ
‘’ともちんのエロカフェ☕💕‘’
を開設しました。

開設できました。






ずっと前から、1年半前から
ずっと、やりたいなぁ
と思っていたこと。

でも、出来ずにいたこと。




スマホの操作大の苦手だし
そういったグループがわたしに作れるのか?

わたしのエロトークに興味ある人そんなにいる?

ドン引きされない?

ウケなかったらどうしよう(え)

どうやって参加者を募ればいいんだろう…




不安や怖いことがたくさんあって
やりたいのになかなか踏み出せずにいた。

でも、ほんとうはすっごくやりたかった。



わたし、下ネタが大好きなの♡

日頃の生活で
旦那しゃんとのアホな(おもしろい)エロ話が色々勃発するんだけど
1年半前まで入部していた
Facebookの秘密グループ【アホ部】でそれを披露していた。


最初はドン引きされたりもしたけど
だんだんそんなキャラが
わたしのキャラとしてみんなに受け入れてもらい
ウケてくれて
(イヤな人もいたとは思うけどね)

それまでどこか自分のそんなぶっ飛んだ‘’エロ‘’な部分をダメだと否定していたわたしは
アホ部でそんな自分を認めて受け入れて
それまでより自分らしい自分でいられるようになった。



アホ部で出来た友達にも

エロなともちんがいい!
エロかわいいともちんのままでいてね❤️

と言ってもらえるようになりおねがい💕



それで、色々あって1年半前にアホ部は辞めたんだけど
相変わらず旦那しゃんとのアホなエロエピソードは
次々勃発する。笑

あぁ、このおもしろみを誰かに言いたい!!
話したい!!

今まで友達数人で作ったチャットグループや
エロ話が好きな友達に個人的に話したりはしてたんだけど
なんかもうフラストレーションが溜まってきた!!








んで、Facebookでこんな投稿をしたら…







友達がこんなことを言ってくれて
(わたしの素性を知る友達。笑)

ついに、勢いで作ってしまった!
作ることが出来た!!


秘密グループの名前は
旦那しゃんと考えて
【ともちんのエロカフェ☕💕】
に決定。笑



そして、グループのイメージ写真をこれ↓↓にしたら




なぜかウケるねが付くww
なんでよw
綺麗なお花の写真じゃないか!!













だそうですwwww



グループの参加者は、Facebookの友達から
わたしが誘いたい人を誘い
今メンバーが30人近くになりました飛び出すハート

ありがたや照れ


アホ部の時は、誰が見てるか分からないからという理由で
旦那しゃんから投稿するネタに制限があったんだけど
(部員が200人近くいて、やりとりしていない人の方が多かったから)
エロカフェでは旦那しゃんが

‘’何を書いてもOK‘’

って言ってくれていて
エロネタが勃発すると、すごくワクワクするのだ💕


わたしのやりたい形で
こうして前からやりたかったことができたこと
うれしいなぁ💖


そして、それが出来るのは
わたしのアホエロネタを聞いてくれる(見てくれる)
メンバーになってくれたみんなのおかげニコニコ