【数日前の旦那しゃんからの誕生日プレゼント】


いつも旦那しゃんは
わたしの行きたいところに連れて行ってくれて
いつもわたしのペースに合わせてくれて
気遣ってくれて

わたしがいつもより調子悪くて辛い時は
さりげなくそれを察してわざと冗談を言って
辛い気持ちを和ませてくれる。



旦那しゃんには
いつもリボン🎀の付いていないプレゼントをたくさんたくさんもらっているから
これ以上欲しいものなんて何もない💗


心の底からそう思った😌✨✨






数日後…


『あ、やっぱり現金がいい。
これっていうのがまだ見つかってないんだけど
ワンピースとイヤリングが欲しいの♡
欲しいワンピースとイヤリングが見つかった時に買えるように
誕生日プレゼントは現金がいいな~~🥹』


あぁ…、途中まですっごくいい話だったのにな


強欲でごめんな🥺


この‘’おとめだま‘’も欲しいんだよねぇ♡