興味本位で観始めたこの動画に
すごく引き込まれた。



障害者専門の性風俗穣として働いている
小西さんの信念や心持ちが素敵すぎる😢💗

まるで天使のような女性✨




そして、知的障害の息子を持つあるお母さんが

『自分が息子の相手をしなければ
息子は性犯罪者になってしまう』

と、ずっと息子の夜の相手をしていたこと…。

その息子さんは
肌などの感覚が過敏なのもあり
お母さんとの行為の途中でコンドームを外してしまう。

そして母親は息子さんとの子供を妊娠…。堕胎…。

そんな現実って実際にあるんだ😢…。

知らなかった。






こういった現実が実際にあるということ。

障害者の性のこと。

障害者専門の風俗穣としての活動を一生懸命やっている小西さんのこと。

もっと世に知られるべきだと思うし
多くの人に知ってもらいたい。