昨日はわたしの誕生日でした。

朝からFacebookで
友達にたくさんお祝いメッセージをもらい
とってもうれしかった(*´ω`*)♪💖


いつもあまり連絡もしていない高校時代や
看護学生時代の友達からもお祝いのメッセージをもらって
そういった気持ちがほんとにうれしかった😢💗

物をもらうのもうれしいけど
わたしは、こうやって気持ちを向けてもらうのが1番うれしい💗💗💗



今日このこと↑↓をFacebookに投稿したら
また続々とお祝いコメントをもらってえーん💝

ほんとにうれしい💖💖💖





昨日は、いつもほとんど連絡が来ない娘から
誕生日のちょうど0時過ぎにLINEでお祝いメッセージが来て
すごくうれしかったなぁ😭💖






誕生日ってやっぱりいいね。
特別だね😌

昨日は何だか
1日そわそわウキウキ落ち着かない日でした。



最近は、更年期の症状がかなり辛くて悩まされてて
今色々と模索中だけど
何とかうまく付き合っていけるといいな。

これからも自分のペースでボチボチと
やりたいことや好きなこと
楽しいことを大切にして人生を楽しみたい💗

自分に‘’楽しい‘’や‘’感動‘’や‘’悦び‘’をたくさん体感させてあげたい。



自分責めは相変わらず得意だけど
どんな自分でもわたしだけは
味方をしてあげる。
寄り添ってあげる。

人と自分を比べるより
比べるなら
‘’今の自分‘’と‘’過去の自分‘’を比べてみる。

大切な自分を
1番わたしが大切に扱ってあげます(目標)


これからもよろしくおねがいします😌💓




1年半前から頼みたかった
念願のめっちゃかわいくて綺麗な通販のケーキを頼めて
すっっごく満足⸜(*´꒳`*)⸝💕💕✨

甘さ控え目でおいしかった😋







素敵すぎるやろーーーーラブ飛び出すハート


見本通りのかわいさ、綺麗さ
素敵さだったし(なんか日本語が変?)

ケーキを届けてくれた宅急便の人が走って家に来たから

わあぁぁぁーーーー!!型崩れしちゃうよ~~~~~~滝汗

とヒヤヒヤしたけど
冷凍でバッチリ固定もされてたから
全く型崩れもなく飛び出すハートほっっ驚き




ロウソクもシマシマのパステルカラーでかわいかったラブ











ティアラも安っぽい100均みたいのじゃなくて
しっかりとズッシリした作り。

はあぁ❤️綺麗✨
素敵~~~~💕💕









ケーキに載ってた素敵なティアラは
わたしの頭には小さかったけど
モコにはピッタリでかわいかった(*ˊᵕˋ*)💕

(やらされてる感←実際やらせたが魂が抜ける)





旦那しゃんが前もって近所のお洒落なお花屋さんに
誕生日の花束を頼みに行ってくれてた♡♡♡




わたし好みのナチュラルで素敵な花束💐💖




わたしの好きな苺🍓も
誕生日当日に届くように
頼んでくれたみたい飛び出すハート




誕生日前日
久しぶりに川越八幡神社へ。











イチゴがラブ🍓♡♡♡

かわいいっ💕💕




















川越八幡神社の花手水も
いつも新鮮で
よく手入れがされていて
センスがよくてとても素敵照れ













久しぶりに行ったら
メインの手水舎の花手水の他に
あちこちにかわいい花手水が🌸







ワンコもかわいい。








狛犬が着けてる(着けさせられてる)マスクが















小さすぎん?!笑笑

鼻が出てるで?予防







こんなふうに
行きたい時に行きたいところに行って好きなことが出来るのは
ほんと旦那しゃんのおかげ。

こうして1人で出掛けるたびに
しみじみ思うのだニコニコ