2022.5.11


ハコヤナギの木から綿毛がフワフワ舞う。


まるで雪のよう。
幻想的な情景でした✨




この公園は
家からはちょっと遠いけど
平日は人がほとんどいないし
自然なままの色々な木々たち
草花がたくさんで
ほんとうに気持ちのよい場所💗✨

あまり人には教えたくない公園です。笑















この日はシロツメクサ(これシロツメクサって名前だっけ?)がいっぱい。














モコの好きな公園にこうして行けること。
いつでも叶う訳じゃない。


(モコの体調に響くから)
寒い日
暑い日
雨の日
モコの調子が優れない日は行けないのだ。



前回来た時より(2ヶ月くらい前)老化が進んだモコを目の当たりにして
悲しくなったりするけど
今を大切に。

こうして共に居られる
過ごせるこんな穏やかな時間は
とても貴重なんだ。











バラやガーベラといったお花より
シロツメクサやタンポポや
タンポポの綿毛など
野花がとっても似合うモコ💕笑

それもかわいい💕✨(親バカ)







かわいいなぁラブ




少し暑くなってきたから
お水をよく飲む。

ゴクゴクゴク♡


あーーん、かわいいラブ💖






日向より日陰の方が
自撮りはうまく撮れることを発見♡

後ろの木のエネルギーが半端ない(ハコヤナギの木)







公園に行く前に
こないだ行った
川越のペット同伴OKのカフェ『夢宇』へ。

食べたかった米粉の茄子のミートソースパスタも
ビーフ古代米丼もおいしかった😋

サービスで出してくれる米粉ワッフル🧇に
モコ、またもや大喜び🎵


今回は偶然なのか
わざわざ店主がそうしてくれたのか
米粉ワッフルが載せてあるお皿がトイプードルだったニコニコ🐩❤️











旦那しゃんの顔を出せないけど
これ、モコも旦那しゃんもヒドい顔をしているのです爆笑