カエル姉さんの‘’ダラダララジオ‘’
今回もよかった~。

為になった。



ちょうど昨日は
いつもより調子が悪く
やる気も全く出なくて
ダラダラしていたい

そんな時にピッタリな内容だった。




最近、更年期の症状がひどくてね、
主治医に相談したり
漢方や市販薬の命の母を飲んだり
夜あまり眠れなくて眠剤飲んだり
色々してるんだけど


それでも、

上半身が暑くなってのぼせる
いつもあまり眠れない
朝からグッタリ疲れてる
動悸
息切れ

なんかがあって
日常生活を送るのさえ
かなり辛くなってきて悲しい


あまり気にしないで
調子悪くても
出掛けたいところには出掛けたりしてたんだけど
やっぱり辛いもんは辛いえーん



元々疲れやすかったし
体調も悪いことが多かったけど
最近は、明らかに今までのそれとは違うなって感じてて

一昨日友達がFacebookで

「婦人科系の不調や病気、更年期にローヤルゼリーが効くよ~」

って情報をシェアしてて
(効果は個人差があるだろうけど)いいなって思ったから
飲んでみようと
昨日はローヤルゼリーのサプリのことをネットで調べまくった。

病院での治療や薬を飲みたくないわたしには
飛び付く情報だったの。



ローヤルゼリー効果あるといいな。

ありますように!!頼む~~~~
このままじゃ辛い~~悲しい