今月1日に
行田の花手水を旦那しゃんと見に行ってきた
↑半ば強引に旦那しゃんを連れ出す


その前にも1時間以上かけて
行田八幡神社へ行ったんだけど
花手水やってなかったんよ悲しい


行田市は街をあげて
花手水weekといって
商店街の色々なお店や
観光案内所
行田八幡神社
忍城などで花手水をやってるんだけど
やってる期間とやってない期間があるって知らなかった


今回は事前に色々チェックして
すごく見たかった行田八幡神社の
水琴窟の花手水も見られたよーーーー笑い泣き💖





まず、行田の観光案内で花手水マップをもらい
雨が降りそうだったから
足早に花手水巡り🌸

行田の素敵な公園
水城公園にも行きたかったけど

一通り足早に花手水巡りして
観光案内所【ぶらっと行田】で
お昼休憩してたら
かなり雨が降ってきちゃったから
車で通りがかっただけで今回は諦めた😭シュン…




行田市の花手水weekは
夜のライトアップをやってる日もあるから
今度また行ってみたいなぁ照れ

行田の花手水weekは
毎月1~14日

月によってはたまに変更もあるみたいだから
観光案内などで確認してから行った方がいいかも






以下、たくさんの花手水の写真が続くよ

インスタで知ってから
めちゃくちゃ見たかった
行田八幡神社の水琴窟の花手水ラブ



素敵すぎたラブ💖




花手水の周りの情景も
とってもステキ~~✨✨






花束💐のような
ウェディングケーキのような
素敵な素敵な花手水

元々神社にあった?水琴窟に施されてるなんて
(この水琴窟の形状も素敵な花手水にピッタリ!!)
他ではこんな花手水見られないよねおねがい飛び出すハート







器もお花の色や感じも
めっちゃタイプ💕💕















行田八幡神社の花手水は
多分プロのお花屋さんが手掛けていると思う

センスがよくてステキ✨
素晴らしかった💖


















 

忍城



この花手水もステキだった~~💕✨


























ここからは、
行田の商店街のお店
コンビニや郵便局
民家などの花手水


























































酒屋さん


こーゆーシック?
クラシック?な感じの色の花も素敵だよね~~おねがい










ディズニーの花手水!!
モンスターズインク飛び出すハート


















これはセブンイレブン



郵便局


ポストがかわゆいね📮





行田バスターミナル観光案内所










行田は足袋が有名みたい
この花手水かわいかった💖























忍城推し爆笑
















川越にあるみたいな
素敵な素敵な蔵がおねがい



パン屋さんだったよ











ぶらっと行田(観光案内所)















雨が降りそうだったから急いで足早に見て回ったけど
花手水マップを見ながら
ちょっと宝探しみたいで楽しかったよ照れ飛び出すハート